「ほっ」と。キャンペーン

b0071558_2218849.jpg
b0071558_22181946.jpg
b0071558_22182889.jpg
b0071558_22184077.jpg
b0071558_22185064.jpg

[PR]
by ten060406 | 2010-03-30 22:19

b0071558_22144397.jpg
b0071558_22145715.jpg
b0071558_22151158.jpg
b0071558_22152233.jpg
b0071558_22153273.jpg

[PR]
by ten060406 | 2010-03-30 22:16

大変遅くなりました!
3月残りのお休みと、4月5月のお休みになります!


藤ヶ丘店 4月          佐橋 9、4、23

                   鳥居 6、16、22                  

                   成瀬 2、15、27
                  
                   伊藤 8、13、21
                  
                   平岩 1、8、15、22、29
                  
                   加藤 4、11、18、25  
                
                   水谷 2、14、20、27


藤ヶ丘店 5月          佐橋 12、18、28

                   鳥居 11、19、25

                   伊藤 7、21、27 
                  
                   平岩 6、13、20、27
 
                   加藤 2、9、16、23、30




長久手店4月    松浦 9、20、28
               
             山本 7、14、27

             今井 8、15、22

             樋上 2、7、13、21

             有賀 9、13、28 



長久手店5月     松浦 14、18、26 
                
              山本 13、19、25

              今井 11、20、27

              樋上 6、12、21、27、 

              有賀 6、11、21
[PR]
by ten060406 | 2010-03-24 21:10

♪春のオススメネイル♪

もうすぐ・・・藤が丘駅周辺の桜も、見ごろを迎える季節となりました。

(今日は、少し肌寒いですが・・・。)

今日は、春に向けての、オススメネイルを掲載いたします(●^o^●)

昨年から流行りの ピーコック柄で お花をあしらってみたり・・・
パープルのラメと、シェルで、甘すぎない大人の春ネイルをさせていただきました♪

みなさんも、出会いや、イベントの多いこの季節に、ネイルをステキに
演出してみてはいかがでしょうか・・・。
b0071558_1705935.jpg

[PR]
by ten060406 | 2010-03-23 17:02 | サロンワークやお客さま♬

「卒業シーズン♪」

今春、卒業式を迎えられる皆様へ
ご卒業おめでとうございます

毎年、お客様の 記念日のお手伝いをさせていただきますが
今年も、たくさんのお客様の卒業式の謝恩会の アップ、メイク、着付けを
担当させていただきました(●^o^●)

卒業式へは・・・袴で、クラシカルなアップにしてみました。 
謝恩会へは・・・ご友人とお二人で、振袖で、 あでやかに、華やかに、させていただきました。 

とっても、可愛く仕上がりました☆ 評判も良かったみたいで・・・一安心です♪
b0071558_1783250.jpg
ご来店中のお客さまからも「かわいい~♡」「素敵!!」と、お声をいただきました

私の卒業式は・・・記憶が遠すぎて(笑) 思い出せませんが、今よりは可愛かったはず・・・
ですが・・・。記憶を美化しているかも知れません・・・(#^.^#)   
                                         平岩
[PR]
by ten060406 | 2010-03-17 17:18 | サロンワークやお客さま♬

!!!

トキ襲撃は『テン』!ケージ内に足跡-環境省

…なんて記事を発見しました!!


えっ…やってないですよ!!


うちのスタッフか…

まさか…お腹がすき過ぎたあまり…出来心で…

内容は…


新潟県の佐渡トキ保護センターで国の特別天然記念物トキが小動物に襲われ9羽が死に1羽が瀕死(ひんし)状態になった問題で、環境省は11日、ケージ内に残された足跡から、襲ったのはイタチ科の小動物テンと判明したと発表した。同省はテンの侵入経路などを調べている。(時事通信)



というわけで小動物の『テン』という動物でした。。。。苦

どんな極悪なやつかと思えば…



b0071558_1955848.jpg
b0071558_19552294.jpg
b0071558_19553052.jpg
b0071558_19553957.jpg


 
以外にかっ、カワイイemoticon-0108-speechless.gif


しかしながら、天然記念物狙わなくても…

貴重な日本の動物ですし…

今回は動物が犯人でしたが、近年、人間による動物虐待やペットを捨てたりなど、よくテレビで
見かけます!

本当に悲しい現実です。
命の大切さがわからないのは同じ人間としては辛いです。

自分の都合の良い時だけペットを利用して、いらなくなったらポイ…
物じゃないんですから…

責任を持って飼って欲しいと感じました。

勿論、最高に可愛がって生涯を共に生きる素敵な方々も沢山いらっしゃると思います
そんな方々でいっぱいになって欲しいですね!



                             masato
[PR]
by ten060406 | 2010-03-11 20:06 | あれこれコラム:from TEN

先日・・・Masatoさんからも情報提供のありました
「ナノ」サイズの洗い流さないトリートメントがこちらです
b0071558_1720276.jpg

b0071558_1721259.jpg 
 プレシャスシャワーアクア・・・   200ml      ¥2,940                               プレシャスエッセンスシルキー・・・  195g      ¥5,775                             プレシャスエッセンスモイスチャー・・・195g     ¥5,775









★特徴★
1:紫外線ダブルカット…紫外線吸収剤配合により、UV-B、UV-Aから守ります。

2:デオドラント効果…髪をタバコや頭皮の酸化臭などの不快なにおいから守ります。

3:髪の表面の補修と保湿…ヒートアクティブ型コラーゲンPPTによりドライヤーの熱を味方
                 にして被膜をつくって、髪の表面の補修と保湿を高めます。

4:潤いを一日中キープ:カチオン化ヒアルロン酸の効果によりダメージ部分にイオン吸着させ
              潤いを一日中キープします!

5:髪の深層部からしっかり補修:ナノ化CMC。補修成分をナノの領域まで小さくする事で
                   浸透性を高め、髪の深部からしっかりと補修します。

 今まで無かった内容の成分です!最高です!一度使ってみて下さいね!
[PR]
by ten060406 | 2010-03-09 17:34 | ※TENからのお知らせ※

もう…

皆さまこんにちは!最近ブログをサボってました…MASATOです(汗)

いやぁ…もう3月ですよ、3月…

早いですね~、花粉症の方は辛いですね~emoticon-0106-crying.gif

3月は卒業式やら、ひな祭りやらイベントが沢山あると思いますが…emoticon-0171-star.gif

TENでも2010年最高の新商品を3月から発売いたします。

ブローの前に使う、化粧水&乳液なのですが、これが凄いんですよ!!

えぇ、間違いなく髪の毛が良くなります

相当です

だって、『ナノ』ですよ。『ナノ

そりゃ、あんた、1億分の1の細かさですよ。

ミクロなんてもんじゃないです

相当、良い仕事しますよ

いやぁ…科学の進歩ですね!

気になる詳細は近々UPさせます♪

是非お試しあれ♪

どんな髪質の方でもいけます!

是非、サロンでお待ちしてます!

髪の悩みや、質問はどんどん言ってくださいね♪

解決して行きましょう!





それにしてもアバター人気高いですね!是非見ておきたいものですemoticon-0126-nerd.gif


                                               masato



                              
[PR]
by ten060406 | 2010-03-02 21:04 | 『masato』のつぶやき