偽装写真(*^_^*)

皆様 お久しぶりです♪藤が丘店の平岩です。

最近ホームページのスタッフ写真が新しくなったのをご存じでしょうか?

プロカメラマンさんに撮影していただいた写真なのですが・・・
これが本当に良く撮れていて、「小じわ」や「くすみ」が無かったことになってます
(*^_^*)
キレイに写りすぎいて、これはもはや・・・「スタッフ偽装事件」ですね(^_^;)

来店されたお客様が「ウソつき~」ってならない事を祈ります

34歳の私としては撮影前夜に、頭皮マッサージ&フェイスマッサージでリフトアップして、
パックして・・・と色々下準備もしましたけどね

ぜひホームページを御覧ください♪

          藤が丘店 平岩



藤が丘店スタッフ偽造写真一覧(ナンチャッテ)
[PR]
by ten060406 | 2011-10-29 09:36 | 紫式部の思いつき

日進店初カキコ

みな様こんにちは006.gif

日進店 店長:山本正人です!


b0071558_16271962.jpg

←現在、写真と違うんだけどと言われる率90%超。。。(苦)

まぁ、痩せましたからね。。。


いやぁ~!!久々過ぎて皆さんに忘れられてないか心配だったので(笑)←そんなに興味ないって?

9月から日進店が始まり、沢山のお客様にきて頂いて本当に嬉しいです
b0071558_16135766.gif
そして藤が丘、長久手から来ていただいているお客様や遠い所だと富山から来ていただいてるお客様

もいらっしゃいます!!本当に感謝です!

これから日進店の事や地域の情報などなど、色んな内容を書かせて頂きたいと思っています
b0071558_16212272.gif
今回は、日進店の近くにある美味しいお店のご紹介!

『クラブハウス』

お店から徒歩1分の所にあります!近っ!

b0071558_16444361.jpg


b0071558_170411.jpg


b0071558_16455445.jpg


いやぁ~みんなテカッてますね~!! ←違うだろっ!

ここのサンドウィッチとハンバーガーはボリューム満点でとてもお勧めです!
(山下裕子には足りないみたいですが…)


日進では、髪の毛を綺麗にする為のお家でのヘアケア方法をお伝えさせて頂きます!
秘密はシャンプー剤の選び方です034.gif
日進のスタッフはヘアケアマイスターというヘアケアに対する知識の資格を全員持ってます!

必ず綺麗にします!!

皆さん日進店に是非一度足を運んで下さいね!

b0071558_1772823.jpg

お願いっ

[PR]
by ten060406 | 2011-10-28 17:16 | 『masato』のつぶやき

誕生日

いきなりですが

おめでとうございます!!003.gif



今日は何の日??
そう!!  
今日は長久手店主任:今井友美嬢の誕生日なんです038.gif067.gif


b0071558_23593751.jpg


b0071558_23595879.jpg


サプライズで
お客様からとってもおいしそうな手作りケーキをいただきました037.gif

スタッフみんなで食べたんですがすごくおいしくて
スタッフみんな大絶賛!!016.gif
わざわざありがとうございました040.gif



誕生日をむかえ
いつもキュートプリティーな今井主任に
さらに大人の魅力がプラスされ、より素敵な女性になりました。

惚れてまうやろ~053.gif


  以上
   惚れかけた奥田剛史でした( ..)φ
[PR]
by ten060406 | 2011-10-26 00:12 | 下克上TKC

あさって、24日月曜日は・・・


第4回 神一行杯コンテスト!!!

※神一行先生は著名な作家でいらっしゃるのです。
 ご好意で定期的にTENに講義に来てくださる大先生012.gif
 いつも見守ってくださっています。


さぁさぁ今年もやって参りました。

カット部門、セット部門、パーマのロットを巻いて行くワインディング部門、

そして今大会より新設のフォト部門☆

名古屋3サロン、三重1サロン、東京2サロン、総勢40名参加。

審査員の先生を5名お迎えして、今年もやりますよ~~~っ!!!

今年はどんな作品が飛び出すか・・・!

そして気になるグランプリは・・・!?


昨年はこーーんな雰囲気の中で、
b0071558_23131340.jpg


b0071558_23133915.jpg


b0071558_23135640.jpg



こーーーんな作品たちが生まれましたヨ。
b0071558_23142859.jpg


b0071558_231439100.jpg


b0071558_23145350.jpg



昨年のことをブログに詳しくアップしてあります。①と②の続きもの!
ぜひ読んでくださいませ!

  2010年ヘアコンテスト ①
  2010年ヘアコンテスト ②


みんな、デザインを考えて仕込みをしたり練習をしたり、緊張感も高まっております~~
では、月曜日のコンテストの様子をまたこちらのブログでご報告しますね016.gif
どうぞお楽しみに~~060.gif
[PR]
by ten060406 | 2011-10-22 23:23 | ★TENのいろいろ★

皆様こんばんは!
長久手店:松浦身和です012.gif

今日は、明日のワインディング(パーマ巻き)コンテストに向けて頑張っているパートナーを043.gif


さて、みんな頑張っているかな…どれどれ

b0071558_22394749.jpg
タイムトライアルでいかにきれいに早く巻くかが勝負047.gif
決められた時間の中で競うので、無駄な動きを省きコツを得て巻かねばなりません034.gif


おっ!
b0071558_22421116.jpg

うちのパートナーリーダ奥田剛史が余裕の表情で巻いている!071.gif
なかなか綺麗に巻き納めている…これは期待大か012.gif


さてさて次は…
b0071558_22434298.jpg

静かなおてんば娘大倉涼子036.gif
緊張すると大変なことになるのでまずは落ち着いて035.gif


そして…
b0071558_22452642.jpg

わがままボディからスマートボディへ変化しつつある大槻亮介066.gif
なんと入社から12キロ減量!かなり締まりました070.gif
前回の大会の時よりかなり上達…もしやヒミツの特訓を028.gif


あっこれはっ!
b0071558_22481023.jpg

TENのTシャツをこよなく愛する石橋慶亮!
昨年は新人賞を受賞しましたが今年はいかに019.gif


みんな頑張れー!!
明日はまたみんなで応援に行ってきます043.gif

松浦でした056.gif
[PR]
by ten060406 | 2011-10-16 22:50 | From MIWA

秋の色、何色?②

本日も、色のお話です012.gif

前回はからし色をフューチャーしましたが、その他の‘秋の色’といえば・・・


b0071558_19101386.jpg
まず、


b0071558_19144861.jpg
そして、紫がかった赤の ワインレッド



b0071558_19224912.jpg
茶色がかった赤の ボルドー があります。





こげ茶も、赤の入った色です。
b0071558_1935383.jpgb0071558_1939302.jpg
このスタイルにからし色の小物を差し色にすると、
b0071558_19394580.jpgb0071558_1940060.jpg
秋色コーディネートの完成です☆

「差し色」というのは「アクセントカラー」とも言い、反対の色です。
赤の入ったこげ茶に、赤の入っていないからし色を使いました。

b0071558_19435326.jpg
同じように、
モスグリーンもこげ茶の差し色になりそうです。

モスグリーン の‘モス’とは‘こけ’のことで、
春の新芽や夏の鮮やかな緑とは違う、少しいぶしたような秋の緑です。



季節の色 は、その季節の‘光’に溶け込むもの、逆に映えるもの、
その季節の植物から、など、自然界が由来のものが多いです。

季節のもの = 旬のもの を食べると良いとされるように、
季節の色を生活に取り入れることは、心にも体にも良いそうです☆

ぜひ、色からも秋を楽しんでください016.gif
[PR]
by ten060406 | 2011-10-16 19:52 | あれこれコラム:from TEN

秋の色、何色?

秋深まる10月。

髪の色やメイク(アイシャドウやチーク、リップ・・・☆)、洋服などに取り入れたい
色はありますか?

‘秋の色’というと何色が浮かびますか・・・?

過去ブログより・・・『秋の色はおいしそう045.gif



今年はからし色・マスタードが注目だそうです。
b0071558_19104599.jpgb0071558_19105511.jpg
こちらはオレンジが強いのでパンプキン、に近い色。


もう少し黄味が強い、からし色。
b0071558_19124693.jpgb0071558_19145129.jpg   

この靴を黒やグレーのタイツで
はいたら秋ですねぇ。
スエードという素材も、秋。

b0071558_19293047.jpg

こんなスカートも秋らしいですネ。

たとえば、このスカートをはいてトップスに黒の長袖タートルを着ると、
上が重く下が軽い(明るい)色の組み合わせになり、これは特に冬におすすめの配色です。

上が重く下が軽いという配色は、バランスとしては不安定(←心理的な意味ではなく001.gif
なため、人の目を引きます。つまり目立つということです!


トップスに黒、ボトムスに明るい色を持って来ると、ぱきっとした印象が残ります。




TENスタッフは、お客さまのファッションやヘアカラーのじゃまにならないように、
サロンでは白と黒のモノトーンを着ていますが、私服ではいろいろな色や柄を取り入れている
スタッフも居ます。

よろしければ秋の色についてお尋ねくださいね。



お肌の色や目の色から、
お客さまにぴったりの秋色メイクについてもアドバイスさせていただきますヨ036.gif
[PR]
by ten060406 | 2011-10-08 19:47 | あれこれコラム:from TEN

新しい仲間!!

遅ればせながら

藤が丘店の新メンバーを

紹介させていただきます!!!!!

福島県からやってきた、救世主!?

遠藤公太 でーす!!!

では、遠藤さん自己紹介をどうぞ!!

b0071558_1052311.jpg

(右側の人がENDO- です)


は、始めますぃでぇっ!!

遠藤です!!

なんだが、救世主つーよりも熊五郎みでぇ~な顔してげんちょも

ちがぁ~がんない!

今はヒゲも剃ってこの写真よりは、ちっとは、めんこくなってっから

みにきてくなんしょ!!

んで、救世主みで~にカッケぐは、なんに~げんちょも、精一杯

頑張るんでよろしぐお願いします!!!

あ、あど!けっすで、避難つ~が逃げで来たわげでわね~がんない!

心配はすね~でくんちぇ(^-^)v




遠藤さん、いつもこんなに訛ってないくせにぃぃぃ

この 芸達者っ!!

ということで、

遠藤&藤が丘店 をこれからも よろしくお願いいたします!!







エンドウ コウタ  ■■歳

かなり大人の年齢に見ていただくこともございますが・・・(←要は老けてるってことでしょ048.gif
実は・・・
なんてもったいつけて、そのまんまだったらすみません。

よろしければサロンにてお気軽に私までお尋ねくださいませ。
b0071558_1431744.jpg

福島県郡山市出身 (おかげさまで実家は最小限の倒壊で済みましたが… ガンバロウ東北!

料理が得意です。
名古屋に来てだんだんスマートになって
来ました。もっとやせます!
(ライバルは 長久手店の石橋さん031.gif




先輩の●●さんが、くれると言った除湿&冷風機をちっともくれず、
秋になってしまいました(笑)
[PR]
by ten060406 | 2011-10-05 10:15 | ★TENのいろいろ★