「ほっ」と。キャンペーン

皆様こんにちはemoticon-0117-talking.gif
b0071558_1339252.jpg松浦です!


もといemoticon-0139-bow.gif
たまご肌になりたい松浦ですemoticon-0135-makeup.gif


b0071558_13405590.jpg




















昨日からかなり強い日差しが皆様に降り注いでいることと思いますemoticon-0157-sun.gif
春をあっという間に通り越して初夏の陽気ですね!


さて、みなさん紫外線対策バッチリしていると思いますが、地肌はいかがですかemoticon-0126-nerd.gif
頭皮とお顔の皮膚は一枚で繋がっているのですemoticon-0133-wait.gif

地肌のお手入れをせずに紫外線にさらされたまま地肌が乾燥し荒れてくると…
b0071558_1345614.jpg















頭皮のたるみはお顔のたるみへと繋がってくるのです!
地肌の日焼け対策はいかがでしょうか?

そ ・ こ ・ で emoticon-0103-cool.gif
今日は地肌ケアコーナー!

ということで、

emoticon-0155-flower.gif頭皮に良い食べ物
ごま・緑黄色野菜・玉子・キャベツ・豆類

emoticon-0155-flower.gifお風呂は頭皮も癒します
シャワー<バスタブ1・5倍の血行促進効果emoticon-0104-surprised.gif(ぬるめのお湯36℃~38℃)

emoticon-0155-flower.gif頭皮を清潔にemoticon-0100-smile.gif
頭皮ケアは『すすぎ』と『乾かす』がポイント!

emoticon-0155-flower.gifよく噛むemoticon-0142-happy.gifで頭皮エクササイズ
食事をよく噛むことで側頭筋を動かし血行を促進します!

emoticon-0155-flower.gifつぼをチェック!!
b0071558_1357408.gif

以上を是非試してみて下さい!
そしてまたお店でもどしどしお話させて頂きます!!

                     松浦emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by ten060406 | 2012-04-25 13:59 | From MIWA

☆SAKURA祭り★

ボンジューemoticon-0159-music.gif 本日は怪盗勇也さんブログだよemoticon-0171-star.gif

b0071558_10452351.jpg



本日はタイトルにもあるように、先日の岩崎城桜祭りのことを書きたいと思いますemoticon-0105-wink.gif

美容室がお祭りに出店?

と思いませんでしたか!?
正直思いますよね?


でも出しちゃいましたemoticon-0171-star.gif
いや~楽しかったemoticon-0157-sun.gif (お店の営業もあり実質三十分ぐらいしか居られなかったのですが・・・)


今回はお店の営業もあったので、藤が丘・長久手から助っ人を呼びブースを出すことが出来ました。
全社態勢でした!

藤が丘店からは・・・ 平岩マネージャー

長久手店からは・・・ 松浦ディレクター

そしてもう一人・・・ 有賀さん


いや~このお三方がいれば鬼に金棒emoticon-0130-devil.gif


・・・


すみませんたとえが悪くってemoticon-0107-sweating.gif



わが日進店からは大倉・宮口・山本店長・佐橋ディレクター。
そして・・・


ミスターーーーーーーーーーーーーーーー渡邊!!!


・・・


emoticon-0139-bow.gif




それから、今年の新人四人もお祭りに参加しましたemoticon-0116-evilgrin.gif


ヘアアレンジ・輪投げに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!
ヘアは気に入っていただけましたか?
ぜひ1度お店にもご来店くださいemoticon-0171-star.gif


b0071558_20115015.jpg


それではまたemoticon-0170-ninja.gif




あっ!そうだそうだ、なぜ先ほど‘怪盗勇也’と名乗ったかと言いますと・・・
↑↑↑のお祭り中の画像を有賀さんのFBからこっそりもらって来て載せちゃったからなんです。
このことは皆さま有賀には内緒でお願いしますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by ten060406 | 2012-04-10 20:12 | 聖☆勇也さんブログ

アシタハ春祭り~

こんにちは~!日進店の宮口です!!emoticon-0128-hi.gif

明日はいよいよ!日進の岩崎城で、★。・*桜祭り*・。★が開かれます!


今日は、山本店長と、勇也さんと、景品など準備をしました!!

すごーく可愛い髪飾りや 
すごーく使える物までたっくさん用意しました♪♪

b0071558_023128.jpg





あと、輪投げがあるんですが、
準備してた勇也さんが、いつのまにか。。。。

b0071558_031665.jpg


いろんな距離で。
いろんな投げ方で。
いろんな角度から。

輪投げにハマっていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


私も勇也さんも子供の気持ちになって
ワクワクしながら準備しましたemoticon-0159-music.gif


明日晴れてくれるといいな~emoticon-0157-sun.gif

もうそれを祈るのみですemoticon-0152-heart.gif



皆さまお待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
by ten060406 | 2012-04-08 00:04 | kanatime☆

日進イベント情報!!

こんばんは!最近野菜を取りすぎの日進店:山本です!


b0071558_21185836.jpg



・・・・・・。




本日は日進のイベント情報をお伝えいたします!!
来たる 4月8日(日) 日進の岩崎城で 『春祭り』 通称:さくら祭りが開催されます!!

なんと、このイベントにアトリエTENが・・・・ブースを・・・・

出しちゃいます!!!


藤が丘、長久手、日進のスタッフがいます!可愛い新人に関しては 全員出勤(一部除く)笑
ちなみに内容は・・・・・


1 : 無料ヘアアレンジ講座!!

2 : 春祭り限定商品ワゴンセール!!

3 : THE輪投げ!!

4 : 頭皮診断!!       などなど、盛り沢山です!!皆さま是非お越し下さい!!




先日お客様に パリのお土産で頂きました、JEAN PAUL HEVIN のチョコレート!!

b0071558_214522100.jpg

b0071558_214434100.jpg


一個 〇〇〇円らしいです!!(汗)

私は一個しか食べていないのにいつの間にか空になっていましたemoticon-0106-crying.gif
恐るべしチョコレートパワー!!emoticon-0112-wondering.gif


中々紹介しきれていませんが、本当に沢山の方から差し入れをいただいており、
スタッフ一同本当に嬉しく思っています。

感謝の一言に尽きます!!!皆さま本当にありがとうございます!!

これ以上スタッフを 太らせないで下さい(笑)
(後で女子の非難の嵐を受ける覚悟で書いております。汗)




それでは皆さま、さくら祭りでお逢いしましょうね!!!
[PR]
by ten060406 | 2012-04-05 22:13 | 『masato』のつぶやき

春・・・ネイル♥

こんにちは 藤が丘店の15年前は新人だった、平岩です(^u^)

今日は春バージョンのネイルをご紹介します。
日進店の佐橋ディレクターが書き込んだように今春はシャーベットカラーがトレンドですが・・・
本日のお客様のジャケットは、トレンド感満載のピンク色でした。

ならば・・・ネイルにも春を到来させねばっ!!

ベージュのベースカラーに 赤とピンクのバラをちらして、ゴールドとグリーンでキラキラ感をプラス♪
ヨーロッパの春のお庭のようなイメージです
淡くて柔らかい素材のお洋服に合わせて、指先にちょっとアクセントをつけてみました♥

赤・ピンク・白のネイルカラーをマーブルにして、バラに見立てて仕上げました。
b0071558_19104352.jpg
いかがですか?バラに見えますか?
          
                 平岩
[PR]
by ten060406 | 2012-04-04 19:15 | 紫式部の思いつき

こんにちはーemoticon-0102-bigsmile.gif 日進店の佐橋ですemoticon-0152-heart.gif

b0071558_1292927.jpg

昨日は、東京の勉強会に参加して来ましたemoticon-0100-smile.gif
名古屋に帰って来たら、桜が三部咲きほどになっていてびっくりしましたemoticon-0104-surprised.gif

昨日の勉強会の中でメイクの先生の講習があったのでご紹介しますemoticon-0165-muscle.gif
(メイクの講師は、東京でオペラなどの仕事をされているチエ先生です)

2012年のトレンドカラー

emoticon-0171-star.gifシャーベットカラー(ペールトーン、やわらかくて淡い色)
b0071558_12151437.jpg
emoticon-0171-star.gifビタミンカラー  (ブライトカラー、元気になる色)
b0071558_12162577.jpg
emoticon-0171-star.gifトロピカルカラー (ビビット、鮮やかな色)
         (夏に向けて)
b0071558_12175184.jpg

今年のメイクの ≪Newアイテム≫

皆さまお聞きになったことがございますでしょうか??

『ピグメント』

b0071558_12225917.jpg
b0071558_12232333.jpg
b0071558_12233743.jpg
粒子のすごく細かい粉なのですが、発色がとても鮮やかで綺麗ですemoticon-0100-smile.gifemoticon-0152-heart.gif


アイシャドウに使用したり、
リップグロスに混ぜて口紅としていただいてもオッケーemoticon-0135-makeup.gif

今年のオススメですが、
使い方が解らないけど挑戦したい…!という方はサロンでお伝えいたしますねemoticon-0159-music.gif



個人的には、ついついトロピカルカラーに走りやすいですが・・・


今年は、シャーベットカラーに挑戦してみたいですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


ちなみにこんな感じです↓
b0071558_1232585.jpg



emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by ten060406 | 2012-04-04 12:33 | あれこれコラム:from TEN

新人紹介♪

本日はとてつもない突風と降りつける雨で・・・私、平岩のヘアスタイルはボサボサに(T_T)

そんないまいちなお天気でも 藤が丘店の新人♥ちゃんは 可愛くさわやかですっ♪



では・・・自己紹介を、


「はじめまして、熊谷紗雪 です。

三重県尾鷲出身の20歳です。ん~~ふふふふ♥えーっとんーうふふふ」



b0071558_18111448.jpg
なんだか照れていて全然自己紹介が進まないので(;一_一)
インタビュー形式にしますね


平>「すきな食べ物は?」

熊>「枝豆です・・・これ可愛くないですよね・・・えっと、海鮮です。ふふふっ」

平>「趣味は?」

熊>「ひとりカフェ・・・さみしい・・・うふふ」

平>「セールスポイントは?」

熊>「行動力です。んふふふ」

平>他に何かお客様にお伝えしたいことは?」

熊>「お客様に爪磨きが出来るようになったので ぜひ爪を磨かせて下さい!!んふふ♥」


・・・ということで
ずっとうふうふ♥言っている熊谷ですが、
ピカピカの新人です!!これからどうぞ宜しくお願いいたします。

      
             藤が丘店 平岩











         さぁ~~て!これで各店の新入社員の紹介がすべて出来ましたかね!?


             ・・・あっっ、ゴメン!!熊さん一匹さんも改めて紹介しなくっちゃ(笑)

b0071558_18562169.jpg


         中央から時計回りに。
         遠藤 公太 (エンドウ コウタ) : 藤が丘店
         
         昨年8月入社。新入社員たちと同期として、もうすでに皆をまとめてくれています。
         頼もしい男一匹!!
         じゃないや男ひとりコウタ、新人研修も本気で打ち込み一皮むけました…!
         コウタ発信ですでに同期会もしたようです。仲良しな5人emoticon-0123-party.gif

         そして先ほど紹介があった、
         熊谷 紗雪 (クマガイ サユキ) : 藤が丘店
         清水 美冴 (シミズ ミサ) : 日進店
         大洞 晴佳 (オオボラ ハルカ) : 長久手店
         佐藤 舞果 (サトウ マイカ) : 長久手店
         

         です。どうぞよろしくお願い申し上げます。



         ◆Atelier TEN◆
[PR]
by ten060406 | 2012-04-03 18:09 | ★TENのいろいろ★