東海地区大会第3位!

嬉しい報告です!

TEN本店パートナー 楯 瑠璃香(たて るりか) が…
なんとっ!

8月下旬に行われた、ガモウワインディングコンテスト東海地区大会にて、
第3位に 入賞 いたしましたっ!

b0071558_1024114.jpg
そしてそして、ななんとっ!

今月東京ビッグサイトにて開催される 全国大会に出場 いたします。
入社5ヶ月での快挙です (*^^*) 素晴らしい!

b0071558_20441511.jpg

明後日は、コタワインディングコンテストの東海地区予選も控えております。
こちらも入賞したら全国大会なので… 期待しています♪




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-31 20:31 | ★TENのいろいろ★

TENの歴史

写真の整理をしていたら、TENの集合写真を並べたくなりました。


TENでは毎年2回、入社式と新年式の日に、
同じ場所、同じ構図で集合写真を撮り続けています。足掛け8年間。

場所は、ホテル:サンプラザシーズンズの中庭階段。



創立時はこれくらいの人数だったのが…

b0071558_1872422.jpg
だんだんと増えて行き、

b0071558_1875821.jpg
セルフタイマーで撮るのですが、この年はちょっとはみ出しちゃいましたね…!

b0071558_1884248.jpg
この年は、新年からインフルエンザ者続出で全員集合出来なかったんだよなぁ。
この写真の中にも、後にインフル発覚となる具合が悪そうな人がちらほら(笑)

b0071558_1810265.jpg
新人も居れば、ママになったスタッフも居たこの年(^-^)

b0071558_18105324.jpg
ラブ注入♪ポーズも今はもうなつかしい。ちなみにBOSSの手が上下逆さま(笑)
だいぶ引きで撮らないと全員入らなくなって来ました。

b0071558_1813027.jpg
みんな楽しそう~(^-^) この年の天気は最高ですね!

b0071558_18134171.jpg
そして今年の入社式 ↓↓↓
(ちょうど建物の影に入ってしまったのか、色合いがずいぶん違いますね)

TENの入社式は毎年新人のご親族さまをお招きしています。
月曜日という平日の開催ですのでご都合がつかない方もいらっしゃいますが、
今年はたくさんの方がご列席くださいました。

ご親族さまも加わり、み~~んな一緒にダブルピーーーースv(^0^)v

b0071558_1859112.jpg
それから、今年はホテル内の広間で盛大に唄って踊って仮装して(笑)、
パーティ形式で新人たちを歓迎。その仮装のまま会場ステージでパチリ☆
(なぜジャージ?ふふふ) ↓↓↓

ご親族さまも来賓の方々も一緒。にぎやかだねぇ!

b0071558_19121717.jpg
(2013入社式の模様はこちらのブログから…♫♪♬)





こうしてTENの歴史を眺めていたら、なんだかちょっと涙が出そうになりました。

「どこかの一員になれる」って、嬉しいことですよね043.gif
写真ってたからものだなぁ。


これからもこの集合写真を撮り続け、TENの歴史をしっかりと残して行きます。
広報①号でした。





☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-31 19:17 | ★TENのいろいろ★

ボンジュール056.gif

本日はシルバーヘアがステキなパリマダムをカットさせていただきました!!

女性らしい丸み、シルエットを意識しながらのカット。
とても喜んでもらえて、「カット上手ね」とお褒めの言葉をいただきました016.gif053.gif

言葉は通じないですが手から情熱が伝わるんですね。


やっぱり美容師っていいな、と改めて感じました!!


b0071558_17434018.jpg


b0071558_174422.jpg



b0071558_17441653.jpg




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-30 18:50 | ≪パリ研修≫

b0071558_16422617.jpg
ボンジュール♪

ただいま二度目のパリ研修中、長久手店の奥田剛史です。




パリの香りを懐かしみながら過ごしています023.gifb0071558_1730468.jpg




本日はアカデミー1日目!!

今回のパリ研修の課題のひとつは、ブローの見直し。
ブローはお客様がステキになった変化を最も楽しめる瞬間だと思います。
TENのお客様を感動させるブローを、もう一度身に付けて来ます!!


ということで本日はブローのお客様に入りました(=^o^=)


クセを伸ばして
ボリュームをダウンさせて
後ろに流すスタイルです!!

パリジュンヌの髪質に苦戦しながらも必死にブロー066.gif


ビフォー009.gif

b0071558_17361265.jpg


アフター010.gif

b0071558_17362550.jpg



喜んで帰っていただけました(^-^)v

b0071558_17363555.jpg




さ、明日も頑張ります!!058.gif




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-27 23:18 | ≪パリ研修≫

いつもTENをご愛顧くださいましてありがとうございます。
まだまだ蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまでTEN本店は今週、無事にグランドオープンを迎え、
毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。心より感謝申し上げます。

さて、この度、TEN本店のマネージャーである平岩紫が、
社内審査にてトップスタイリストに昇格いたしましたことをご報告させて頂きます。
今後とも、平岩並びにTENを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

              有限会社TEN 代表取締役  下田 雅人


                □■□■□■□■□

平岩です。
美容師になって16年、日々勉強です。
今回トップスタイリスト認定を受けて、改めて良い緊張感に包まれております。

スタイリストとして、マネージャーとして、よりお客様にご満足いただけます様
一意専心、美容師として努力、向上して参ります。
今後ともご支援頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。 

               TEN本店 マネージャー  平岩 紫

b0071558_1155548.jpg
トップスタイリストご指名料等につきましては、
HPのTEN本店ページをこちらよりご覧くださいませ。


b0071558_11591580.jpg
b0071558_1252513.jpg

☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-25 18:06 | ※TENからのお知らせ※

改装工事完了!!

皆様お待たせいたしました!
きたる、23日に藤が丘店がリニューアルオープンいたします!

改装期間中は大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。

Atelier TEN藤が丘店 改め…
『TEN本店』となります。


ブログをご覧の皆様に一足お先に店内の様子をお届いたします♪

ステンドグラスと大きな花壇がとっても素敵です(*^^*)♪

b0071558_1928159.jpg
待合コーナーも柔らかな雰囲気になりました。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております



                  TEN本店 マネージャー 平岩




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-21 19:28 | ※TENからのお知らせ※

new member!! in 日進店

初めまして、こんにちは!!!!

私達2人 、、、、、、

異動により8月1日から 日進店 勤務となりました 、、、、、、、、、

b0071558_1329295.jpg
鈴木 亜里奈(すずき ありな) です!!!
長久手店から異動して参りました。
天体観測をするのが趣味です!!
精一杯気持ちの良いシャンプーをさせていただきますので、よろしくお願い致します!!

そしてそして

田渡 輝史(たわたり きし) ですッッ!!!!
藤が丘店から異動して参りました。
動物が大好きで、今はハリネズミを飼っています!
癒しのシャンプーとマッサージをお届け致します!!

新人パワーで日進店をますます盛り上げて行きますので、どうぞよろしくお願い致します!!!




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-16 14:02 | ※TENからのお知らせ※

はじめまして、長久手店1年目の 安里 大(やすざと だい)です001.gif

毎年恒例の富士登山 に行って参りました003.gif


今年から富士山が世界文化遺産ということで、
とても exciting071.gif しております!!

はじめての登山、ずーーっと待ち遠しかったです!!
そしてついに やってきました富士山へ!

b0071558_21485330.jpg
さぁー登りますよ、富士山!

b0071558_21555710.jpg
足どりも軽く登りましょう~070.gif


ですが、七合目辺りからどしゃ降りの雨 057.gif(;_:)
今までで一番の豪雨です 057.gif057.gif



18時過ぎにようやく8合目へ到着・・・
カレーでお腹を満たして2時まで仮眠です!



2時です。
降り続いた雨も上がり、目指すは 頂上!!!

夜景と星空がなんて ロマンティック072.gif

頂上を目指していたのですが、まさかの混雑で頂上でのご来光は断念、、、
悔しいですっ007.gif



どんっ!

b0071558_228285.jpg
9合5勺からのご来光です!!! 美しーーーーっ!素晴らしい!
太陽のエネルギーがビンビンに伝わってきました!!
写真からも伝わりますねぇ~!041.gif



~頂上~
b0071558_22164125.jpg
TENは、雨にも風にも富士山のでこぼこ道にも負けませんでした!!


自然の偉大さと、仲間の大切さ、身に沁みました。
これからも日本の宝、富士山をみんなの手で守って行かなければ、と感じました。

b0071558_22201671.jpg

また、サロンでもぜひお話できればなと思います001.gif

以上、長久手店:安里ダイの大冒険でした!!
ありがとうございました!





☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-09 22:44 | ★TENのいろいろ★

藤が丘店改装中

本日は本当に暑いですね・・・(^_^;)

藤が丘店が『TEN本店』 へとリニューアル中で、
皆様には大変ご不便をおかけしております。
8月23日(金)
グランドOPEN024.gif まで、今しばらくお待ちくださいませ。


現在改装工事、真っ只中!!
職人さんがお盆休み返上で頑張ってくれています。

楽しみに待って下さっている皆様に… こっそりと♪途中経過をお見せしちゃいます。

b0071558_1711017.jpg



こんな感じ(*^_^*)デス

あと10日と少しですので、どうぞお楽しみに♪
ちなみに私達藤が丘店メンバーは、改装期間中は長久手店にて勤務中です。



          アトリエTEN藤が丘店 → TEN本店 マネージャー★ 平岩 紫
           




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-08 16:29 | ※TENからのお知らせ※

皆さまこんにちは! 長久手店の松浦です016.gif

8月4日~6日までTEN選抜メンバーが今年も行って参りました!

富士山に!!

b0071558_18522226.jpg

(注:これは今年のTENのものではありません!)


富士山の報告はまた行ったメンバーから詳しくブログにアップして行こうと思います!

今年は世界文化遺産登録後だったので、きっとまた様々なドラマがあったことと思います!

こうご期待!!!012.gif



さて、話は変わりますがただいま藤が丘店が改装に入りまして、皆様には大変ご迷惑を

おかけ致しております。 8月19日までが改装の期間となっておりますので、

どうぞいましばらくお待ちくださいませ。

リニューアル後はまた雰囲気の変わった『TEN本店』にて心よりお待ち致しております!

今現在、藤が丘店スタッフは長久手店にて勤務しておりますので、

それまでにお越しになりたい方は、是非長久手店へ予約のお電話をお願い致します!

(※改装期間中は、藤が丘店宛の電話が長久手店へ自動転送されるようになっております)





そして、8月1日より長久手店パートナーに異動がございました!

スマイル山下裕子がTEN本店(旧:アトリエTEN藤が丘店)へ、

ポジティブ鈴木亜里奈が日進店へ、

アクティブ佐藤陣もTEN本店へ、とそれぞれ新天地へ旅立ちました001.gif


そして、長久手店へやって参りました期待のメンバーは!!!037.gif


大倉涼子056.gif
b0071558_1964444.jpg

安里 大070.gif
b0071558_13145458.jpg

倉持 めぐ035.gif
b0071558_1315116.jpg

の3名です!どうぞよろしくお願いいたします001.gif001.gif




                               松浦058.gif




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-07 19:13 | ※TENからのお知らせ※