「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵な素敵なお客様♪

こんにちは!!お久しぶりです♪♪
TEN本店の佐藤ですemoticon-0155-flower.gif

先日ナディアパークでのJUNPOの就職フェアで、学生さんとの素敵な出会いがありましたemoticon-0157-sun.gif
平良さんはまだ1年生なのにお話をしっかり聞いてくれて、その後すぐにお店にカラーモデルとしてカラーをしに来てくれることになりましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

私は朝から楽しみにしていて、やっと夕方になり平良さんが来ましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0159-music.gif相変わらずな可愛い笑顔にまた癒されましたemoticon-0152-heart.gif

前川が髪を濡らして、店長と調合を考えて私がカラーを塗り、坂本がハンドマッサージをして、私がシャンプーをし、トレーニングのために長久手店から駆けつけてくれた奥田さんと私でブローをし、最後に店長が前髪を少しカットして、平良さんがより可愛くなりましたぁ〜emoticon-0111-blush.gifemoticon-0155-flower.gif
スタッフみんなで可愛くし、平良さんも喜んでくれていたので私もすごーく嬉しかったですemoticon-0134-bear.gifemoticon-0171-star.gif
最後にみんなで記念撮影emoticon-0157-sun.gif
b0071558_1082253.jpg
平良さん♪♪♪またいつでもTENに遊びにきてくださいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


就職フェアでたまたまTENのブースに来てくれた学生さんとの出会いで、こんなにも素敵な1日を過ごせましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0159-music.gifもっとたくさんの方と素敵な時間を過ごしたいので、ぜひ美容学生さんはいつでも何回でもTENに遊びにきてくださいemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gifスタッフ一同、心よりお待ち致しておりますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by ten060406 | 2014-06-15 01:25 | MAIKA no BLOG☆ | Comments(0)

Dejeuner*

こんにちは!!emoticon-0102-bigsmile.gif
日進店の長谷川ですemoticon-0155-flower.gif



実は私、先日から18日の水曜日まで夏休みを頂いておりますっ☆!



そこでっ!!
本日は高校時代の後輩とランチに行って参りましたemoticon-0159-music.gif


仲が良くて、よく一緒に遊んでいたのですが最近はなかなか時間が合わず、本当にひさしぶりでしたemoticon-0115-inlove.gif


鶴舞駅から歩いて10分くらいのカフェに行き、たくさん話をしていたら…
なんと3時間以上滞在しておりました…!!
ごはんもケーキもとっても美味しいお店でしたよemoticon-0152-heart.gif

b0071558_2112962.jpg





「美味しいね~!!(*^O^*)」と食べていたのですが。
女性あるあるでしょうか?
お水だけになってもずっとおしゃべりし続けてしまうんですよねemoticon-0111-blush.gif

でも、そんな時間にとても幸福を感じます(*´ω`*)♪



この夏休み、遠出してどこかへ!…とゆうことはないのですが。笑
こうやってひさしぶりに後輩に会ってランチに行ったり
姉とゆっくりお買い物に行ったり…と毎日充実して過ごすことができそうですemoticon-0115-inlove.gif


お店の名前等知りたい!!とゆう方はぜびぜひ長谷川までemoticon-0171-star.gif



本日のタイトル、Dejeuner(ディジュネ)はフランス語で゛ランチ゛ですemoticon-0155-flower.gif




まつみemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by TEN060406 | 2014-06-14 20:59 | まつみーぬ。にこにこるーむ | Comments(0)

☆パーティー☆

こんばんは!
Atelier TEN日進店の加藤ですemoticon-0155-flower.gif

6/1(日)の営業終了後より、6/3(火)までAtelier TENの合宿がありました!

その合宿で余った食材を寮組で分けてと持たせて頂いたので、先日寮の私の部屋で先輩方も含め、焼きそばパーティーを開催させて頂きましたemoticon-0171-star.gif

b0071558_22384126.jpg

(画像ブレててすみませんemoticon-0107-sweating.gif)

メンバーは、
日進店の渡辺さん、倉持さん、加藤
本店の佐藤さん、前川
長久手店の奥田さん
でございます!!!

ちょこちょこ寮内の集まりもあるらしいのですが、私たち1年目が寮に入ってから集まるのはなんとこれが初めてなのですemoticon-0123-party.gif
配属店も勤めている年数もそれぞれ違うのですが、1つの部屋に集まってワイワイできてとても楽しかったですし、作った焼きそばもとても美味しかったですemoticon-0152-heart.gif


寮と言っても1人1部屋で生活しており、普通の一人暮らしとなんら変わりはありません!
ですが、同じマンション内に同期や先輩方がいらっしゃるという安心感や、こうやってたまにどこかの部屋で先輩後輩が集まってご飯を食べたりできるというのは、やはり寮の特権ですねemoticon-0159-music.gif

また寮内パーティー開催した際はブログに更新させて頂きますemoticon-0102-bigsmile.gif

☆アディオス☆(`・ω・´)ノ 加藤
[PR]
by ten060406 | 2014-06-05 21:50 | kyokaブログ | Comments(0)