「ほっ」と。キャンペーン

食い倒れブログ *1*

こんばんは!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
日進店の加藤今日香です!


先日、自宅で使っているシャンプーがもうすぐなくなりそうだったので購入!


b0071558_21500869.jpg


i CARE9番シャンプー&9番トリートメント
(香りは香水のようなダマスクローズ…☆)

しかも!両方とも大サイズ!emoticon-0148-yes.gif

今まで小サイズを使っていたのですが、
ただいまキャンペーン中なので、大サイズで購入致しました(*´艸`*)

私の髪の毛は多毛で硬くて太く、さらにくせも強いため、
イチバンしっとりまとまる9番を使っています!
このシャンプー&トリートメントのおかげで髪の毛もだいぶ柔らかくなり、
毎日しっとりまとまってくれるようになりました!
髪質改善計画大成功です♥︎



さて、ブログのタイトルを見て、不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
私加藤は、これから食い倒れブログなるものをやって行こうと思います!

ということで、食い倒れブログ第一弾!!! 本日はお休みということで、
実家から遊びに来てくれた母と星ヶ丘テラスのAloha Tableへ行って来ました♪


b0071558_21272891.jpg

ずっと食べたかった念願の アサイーボウル♥︎

アサイーはスムージー状でトロトロしていて、グラノーラととっても合っていました!
ヨーグルトとフルーツも入っていてあっさり!
甘さも控えめで食べやすかったです^ ^
Sサイズで頼んだけれど、これならМサイズでも食べられたなぁ...



こんな感じで、カフェ巡りのブログを更新して行きます!不定期で!笑
オススメのカフェ等ございましたら是非教えてください( ♡ ´罒` ♡ )

明日からまた暑い日が続きますが、
夏バテにならないようしっかり食べて頑張りましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上!日進店の加藤今日香でした!

☆アディオス☆(`・ω・´)ノ







[PR]
by ten060406 | 2014-07-28 22:01 | kyokaブログ

パリ研修⑩LAST 大倉涼子

ボンジューemoticon-0102-bigsmile.gif 長久手店の大倉涼子です。


1か月間のパリ研修もいよいよ… 本日がアカデミー最終日ですemoticon-0144-nod.gif!!

最後の課題はコピーカット。見本と同じように切ります。

うまくできるかドキドキemoticon-0124-worried.gif

凄く繊細な、キャレラインを活かすスタイルです!!

奥が深く難しいemoticon-0107-sweating.gif


b0071558_20353478.png


下の黒髪のモデルさんが、私がカットしたスタイルです!

いかがでしょうか…?emoticon-0105-wink.gif


無事、ボン!(合格)を頂き、卒業証書(ディプロマ)をもらう事が出来ましたemoticon-0140-rofl.gif
1か月間、どうもありがとうございました。


b0071558_20435139.jpg




火曜日から日本でサロンに戻ります。
皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております!!

それでは、お待ちしておりますemoticon-0140-rofl.gif


       TEN 大倉涼子

[PR]
by ten060406 | 2014-07-26 20:31 | ≪パリ研修≫

パリ研修⑨ 大倉涼子

ボンジュールemoticon-0136-giggle.gif

本日のモデルさんは日本の方で、パリに7年間住んでいらっしゃるそうです。

ロングを綺麗にカットでき、先生からお褒めの言葉をいただきましたemoticon-0152-heart.gif


ショートスタイルは、カットの良さでブロー後の仕上がりが大きく変わります。
その違いに感激しましたemoticon-0115-inlove.gif


パリではショートスタイルを重点的に勉強しているので、とても綺麗にカットする事が出来ましたemoticon-0140-rofl.gif


トレビアン!!emoticon-0169-dance.gif



b0071558_1054854.png





[PR]
by ten060406 | 2014-07-24 10:47 | ≪パリ研修≫

Été!

こんにちは!emoticon-0102-bigsmile.gif 日進店の長谷川ですemoticon-0155-flower.gif


梅雨も明け、本格的に夏がやってきましたねっ!!
朝からとても暑い…とゆう日が続いておりますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

さてさて、そんな夏本番!


私、ついに


やってしまいました~!!



じゃーんっっっemoticon-0111-blush.gif



b0071558_2343347.jpg

b0071558_23434911.jpg


いかがですか?
あっ、beforeの写真がプリクラの為顔がすこし違いますが…。笑
ヘアスタイルをみて下さいね??

さっぱりですemoticon-0159-music.gif
私のふんわりとした雰囲気も生かしつつ、夏らしく軽やかにして頂きましたemoticon-0111-blush.gif

とっても好評ですemoticon-0115-inlove.gif

今年ももう夏本番!
皆さま、私のように新しいヘアスタイルで夏をむかえるのはいかがでしょうか??


本日のタイトル、Été(エテ)は、フランス語で ゛夏゛という意味ですemoticon-0157-sun.gif



                  まつみemoticon-0102-bigsmile.gif






[PR]
by TEN060406 | 2014-07-23 23:18 | まつみーぬ。にこにこるーむ

パリ研修⑧ 大倉涼子

ボンジュール!!


本日は、午前にカットモデルさん、午後はブローモデルさんを担当しました!emoticon-0100-smile.gif

アカデミーに来た時は、すごく手が震えるくらい緊張したのですが、
本日は、スムーズにカットできお客様にも喜んでいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ブローも、だんだんコツが身について来ていますemoticon-0165-muscle.gif


b0071558_10431919.png

明日から休日。
モンマルトル、ベルサイユに出かけて来ますemoticon-0128-hi.gif








[PR]
by ten060406 | 2014-07-20 10:45 | ≪パリ研修≫

パリ研修⑦ 大倉涼子

ボンジュール(^O^)

パリも残すところあと2週間…☆



そんな中、ある実験をしてみましたemoticon-0116-evilgrin.gif


パリのお水は硬水で、髪の毛がパシパシになってしまいますemoticon-0106-crying.gif

A社・B社さんの市販のシャンプー V.S. TENでいつも使っている…
                
                   ご愛用の方も多いCOTAさんのシャンプー!!

b0071558_13183671.jpg



A・Bどちらも、市販のシャンプーは広がりが出てしまいまとまりませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

一方のコタシャンプー!
夕方になっても広がりませんでしたemoticon-0140-rofl.gif


パリの硬水でも、コタシャンプーは最強ですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif








[PR]
by ten060406 | 2014-07-18 13:20 | ≪パリ研修≫

パリ研修⑥ 大倉涼子

ボンジュールemoticon-0152-heart.gif 昨日はパリ祭。

パリ市民が集まるお祭りなので、どのお店も閉まっていてお休み。


b0071558_1321332.jpg




そして、本日からまたアカデミー。もちろん、しっかり頑張ります!emoticon-0165-muscle.gif

本日は、ブローでしっかり伸ばし、後ろに流すスタイルを作りました。


b0071558_1352527.jpgb0071558_1354658.jpg



きちんとブローをすると(熱を当ててあげると)、髪が艶めきますね…emoticon-0171-star.gif
明日もしっかり頑張ります。








[PR]
by ten060406 | 2014-07-18 13:06 | ≪パリ研修≫

パリ研修⑤ 大倉涼子

本日から三連休です!emoticon-0115-inlove.gif

世界遺産:モンサンミッシェルへ行ってきました!!

とっても神秘的で、ワクワクしました!

風景は本当に素晴らしく綺麗で、しっかりグルメ巡りもして来ました!emoticon-0102-bigsmile.gif


それではまた、パリでの勉強や日常の様子をレポートいたします。

emoticon-0155-flower.gif 大倉涼子emoticon-0155-flower.gif


b0071558_12544062.jpg







[PR]
by ten060406 | 2014-07-18 12:56 | ≪パリ研修≫

b0071558_955211.jpg


おはようございます!!

毎日、暑い日が続いておりますが、

皆様、体調はいかがですか???emoticon-0111-blush.gif


そんな日こそ、

可愛く、素敵になりに

髪の紫外線対策をしに

TENにご来店くださいませ!!emoticon-0115-inlove.gif


また、ずっとキレイでいられる、ヘアケア商品10%OFFキャンペーンも

間もなく終了です!!!emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


髪の、化粧水、乳液、美容液が大好評ですemoticon-0115-inlove.gif

この機会に、是非、お立ち寄りください!!!


心より、お待ちいたしておりますemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by ten060406 | 2014-07-18 09:29 | ※TENからのお知らせ※

パリ研修④ 大倉涼子

ボンジューemoticon-0115-inlove.gif

本日は午前にブローモデルの方を担当!ストレートから、 ‘ブクレスタイル’ を作りました。

b0071558_9403198.jpgb0071558_9412614.jpg







‘ブクレ’ とは、
ロールブラシのみでカールを作り上げる技術ですemoticon-0116-evilgrin.gif

上手く作れていますでしょうか…?






午後は逆に、カーリーヘアからストレートにして行きます!!

b0071558_9464280.jpgb0071558_947278.jpg


やはり、日本人の髪質とは全く違うので、



とても楽しく勉強させて頂いておりますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by ten060406 | 2014-07-13 09:54 | ≪パリ研修≫