大晦日のご挨拶2014

2014年がもうすぐ終わろうとしています。

今年も一年、どうも有難うございました。


にて社員が大変お世話になりました。


今年も、大きな出来事、変革、小さな喜びの積み重ね等、たくさんの出来事がありました。

総じて、2014年も良い年だったなぁという気持ちで居ます。

‘感謝’ この言葉しかありません。本当に有難うございました。


2015年、有限会社TENは設立10周年の節目を迎えます。

感謝の気持ちをしっかりとお伝え出来るよう、様々な企画を考えております。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



                         有限会社TEN 代表取締役 下田 雅人


b0071558_21272949.jpg

   (写真は、全員ではないのですが、私の宝物:スタッフです。
      秋のコンテストで頑張った新人と2年目、応援に駆け付けた先輩社員です)








[PR]
by ten060406 | 2014-12-31 21:30 | ※TENからのお知らせ※

2014年、残りわずか!!

b0071558_09463752.jpg

皆さまこんにちは!!!TEN本店です!!!


先日の、は凄かったですね?!皆さま大丈夫でしたか???



もう冬!、年末ですね?!



今年最後にTEN本店で綺麗素敵になって
最高のクリスマス、年末年始にしませんか?


まだ、火曜日からの予約も若干の余裕があります!!!
29日月曜日も、営業し、
大晦日営業しております!


是非是非ご来店くださいませ!


ご予約、お待ちいたしております!!!

b0071558_09481585.jpg

b0071558_09490284.jpg

b0071558_09500338.jpg


b0071558_15281275.jpg

b0071558_15321489.jpg

b0071558_15275468.jpg

b0071558_15281084.jpg

b0071558_15281457.jpg

b0071558_13160448.jpg




[PR]
by ten060406 | 2014-12-21 08:03 | ※TENからのお知らせ※