こんにちはTEN日進店のマネージャーの山本です。


b0071558_17532093.jpg








最近、食欲が大変な事になってしまってます。。。


久々の投稿となりましたが今回はどうしても皆様に伝えなくては!!


・・・と思い白髪が気になってきている方!


これ以上増えて欲しくない方へ朗報です!!


白髪は進行性のものなので生えてこなくなる事はありません。
(ん~残念です。でもみんな一緒なのでここは潔く諦めましょう)


しかし!


しかしですよ!!!


進行を遅らせることは出来るのです。


基本は『メラノサイト』という白髪といえばこれ!といわんばかりの重要なお方。


白髪の進行を抑えるにはずばり!!


メラノサイト』の機能を活発化させるのが最も効果的です!!


この方法を実行することにより間違いなく進行を食い止め長く黒髪を楽しんで貰えると思います!!


詳しくお知りになりたい方は、真剣にお伝えさせて頂きますので是非お待ちしております。

                                          
b0071558_17372375.jpg
   



                         AtelierTEN日進店 マネージャー  山本正人
[PR]
by ten060406 | 2015-03-25 17:58 | 『masato』のつぶやき

卒業式のヘア&着付け

こんにちは♪
TEN本店の平岩です!

今日は・・・謝恩会に向けてご来店されたお客様をご紹介します♪
b0071558_1932770.jpg

お振袖の着付けとセットアップをさせて頂きました。
艶やかなお着物に合わせて、華やかにしました。

お母様のリクエストとご本人様のリクエストをミックスしまして・・・
前髪はポンパにしておでこを出し、サイドはスッキリとまとめて、毛先を散らしてみました♪
可愛く仕上がりましたっ。

ご卒業おめでとうございます!!

本店 平岩
[PR]
by ten060406 | 2015-03-21 19:04 | サロンワークやお客さま♪

卒業式

今日は大学生の卒業式セットと着付けの方が8人
ご来店いただけましたemoticon-0100-smile.gif

人生で最後の卒業式のヘアに携われて
改めて
とても幸せな仕事だなぁ
と実感しましたemoticon-0111-blush.gif
b0071558_23485660.jpg
まだまだ卒業式セットのお客様がご来店していただきますので、
自分の持っている技術を注ぎ込み
最高に綺麗なヘアセットをさせていただきますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0105-wink.gif

                  長久手  奥田剛史( ^ ^ )
                   

[PR]
by ten060406 | 2015-03-14 23:47 | 下克上TKC

撮影会

長久手店の奥田剛史です。

今日は毎月させていただいているヘアスタイルの撮影日emoticon-0140-rofl.gif

b0071558_18041776.jpg
カメラを通してヘアスタイルを撮ることによって
毛先の質感、全体のボリューム感
など細かい所まで見ることができるでとても勉強になるんです‼️emoticon-0142-happy.gif

TENではこのような撮影を若手スタイリスト中心に毎月2回させていただいております。




ちなみにカメラマンは日進店の有賀店長!!
総監督が長久手店の渡邊店長と奥田が取り組んでいますので
もっともっと素敵なスタイルを撮っていきますねemoticon-0100-smile.gif


                         長久手店 奥田たけし( ..)φ
[PR]
by ten060406 | 2015-03-09 18:03 | 下克上TKC