樋上万純さん☆結婚式☆

こんにちは!!TEN本店の平岩です!!

今日はおめでたいニュースです053.gif
先日5月4日に、
長久手店の樋上万純さんが結婚式を挙げました016.gif

万純さんの人柄が表れているやさしーくほんわかしたとっても素敵なお式でした053.gif

各テーブルをまわってくれた時は、どのテーブルも笑顔いっぱいでしたし、
サプライズで旦那様からの公開プロポーズがあり思わずウルッとしたり、
『やっぱりこの人を選んで良かった』との万純さんの言葉に幸せな気分になったり、
ご両親へのお手紙では、みんなもらい泣きしたり・・・。

沢山のご親せきやお友達、TENの仲間に囲まれて、本当に本当に幸せそうでした003.gif
改めて・・・おめでとーーーーー!!
b0071558_11413358.jpg

[PR]
by ten060406 | 2015-05-08 11:42 | 紫式部の思いつき

b0071558_14124872.jpg今年も子どもの日にやりますよーーーー!!

ワンコインキッズカット

今年は上社の『Licca』が増えてなんと、
総勢500名ものお子様達をカットしちゃいます!!

長久手店 日進店はほぼ定員満員ですが、
上社店の予約にまだもう少し余裕ありです。
この機会に女性専用サロンLiccaを、
ぜひ覗きに行ってみて下さい♪
ホームページはこちら♪
http://www.atelier-ten.com/news/

ホームページ、ブログをご覧の皆さまの電話受付は随時承ります。
本店(藤ヶ丘店)、長久手店、日進店の、ご予約は残りわずかです。
ぜひ上社のLiccaまでお電話ください!!


5月5日
朝9時~17時まで
小学6年生までの
お子様のカットを
500円のワンコインで
させて頂きます!!


TENグループ
 Licca(上社店)ご予約の電話はこちら→052-776-7002
[PR]
by ten060406 | 2015-05-02 08:49 | ※TENからのお知らせ※