b0071558_10585047.jpgこんにちは☆お久しぶりです!!
TEN本店の平岩です。



先週からTEN期待の
若手スタイリスト2名
パリ
に旅立ちました…!001.gif


本店の田渡輝史と日進店の佐藤由衣が
6月28日(日)から、1ヶ月間のパリ短期留学のため058.gif
サロンを留守に致します。


お客さまには1ヶ月間ご不便をお掛け致しますが、
2人の成長を期待して帰国を楽しみにお待ちいただけましたら、大変有り難く存じます。


どうぞよろしくお願い申し上げます001.gif



初のフランス、初の海外研修、初の個人チェックイン、初のトランジット・・・
初めてだらけの2人なので、面白いハプニングやら珍道中をひそかに期待しているんです私・・・037.gif
んふふふふ。

本店では、前日に「行ってらっしゃい会067.gif」を開き、飛行機の中で読んでね!
と手紙を渡しておきました055.gif

早速、飛行機の中のウソ泣き写真007.gifと、パリのアパートに無事に着いた写真が届いたので、
ブログにUP致します049.gif



私たちも2人の成長と無事と・・・ハプニング037.gifを期待して待っています!!


   本店 平岩


b0071558_10345287.jpg

[PR]
by ten060406 | 2015-06-30 12:04 | ≪パリ研修≫

恒例行事:合宿1日目、全員集合で新しい第11期のSTARTを切り、
充分にテンションの上がったTENグループ!031.gif
2日目は各店に分かれこのようなことを行いました。

b0071558_1645048.jpg
押しも押されぬグループの顔、重鎮と若手の絶妙コラボ(笑)
TEN本店
アーンド…
昨年9月OPEN シンプルエレガントなデザインが大好評の
Stella nail


b0071558_15373166.jpg




 本店だけの特別メニュー、リタッチカラーシステムをもっと
 もっとお客さまに満足していただくために…072.gif
 リタッチ早塗り、早朝熱血トレーニング!↓↓↓

 その後はたらふくお肉を食べに行ったとか(笑)
b0071558_15393620.jpg

b0071558_1543135.jpg


AtelierTENブランド2店は偶然にも大掃除STARTで同じ!
b0071558_1553059.jpg
まず、元気なメンバーでどんどん波を起こす、
撮影にも熱心な長久手店



結婚、出産ラッシュでおめでたいのはわかるけど…
コレ!真面目に掃除しなさい!
b0071558_15593614.jpg
b0071558_166098.jpg





(←来月挙式037.gif










b0071558_16151030.jpg
あ、先輩後輩ペアで真面目にロールプレイングしてる。
良かった(笑)

大掃除後でジャージ姿ですがお許しください004.gif











からのほのぼのランチ会。
はい、お疲れさん♪


はいお待たせ、キャラ立ち精鋭プロ集団、でもあくまでもソフトに…(笑)の日進店

b0071558_1626217.jpg






b0071558_1628018.jpg






あ…
またぁーーもう~033.gif 真面目に…(以下自粛)

b0071558_1631571.jpg



b0071558_16343965.jpg














                   完全に庭師(笑)→




まぁいいか、外や近隣道路までありがとう。
地域の方に「ご苦労さま」と声を掛けてもらえて
有り難かったよね。

汗をかいた分、焼き肉&お寿司バイキングが止まらなかったことでしょう…!




b0071558_16453123.jpg
さぁトリは、Stellaと同じ昨年9月OPEN 女性のためだけの
特別なサロン。ほんわかなのに情熱4人組、HAIR BISTRO Licca



カットもカラーもパーマもスパも大好きな4人組。お互いの頭で夏のLiccaスタイルを提案出来るよう、
この日は相モデル大会。

b0071558_1715732.jpg

その様子はげにすさまじく(笑)、ああだこうだと打ち合わせては、切って塗って巻いて
流し流され… 確認してはやり直したり、大変にエネルギッシュでした070.gif
b0071558_1711790.jpgb0071558_17113141.jpg
b0071558_17333831.jpgb0071558_17371569.jpg



















































Liccaは店内でパンparty024.gif 女性ならではですね。
TENエリアは名古屋屈指の美味しいパン屋さん激戦区。
最近話題の塩パン食べ比べ大会をメインに、
何店舗か回りpartyの準備をしたそうです。

b0071558_17392510.jpg
b0071558_17394275.jpg




以上、2日間に亘るTEN合宿レポートでした。
[PR]
by ten060406 | 2015-06-22 09:00 | ★TENのいろいろ★

合宿

TEN10歳のお誕生日067.gifの前に、
6月1日2日、月~火曜の定休日を使い、半期に一度の恒例行事合宿を行いました。
新しい第11期のSTART 6月1日がちょうど合宿と重なるなんて、キリが良くてスッキリしていて
なんだか縁起がイイ~~!これからの10年に弾みが付きそう041.gif



b0071558_1434747.jpg1日目はTENビル セミナールームに全員集合。
まずは社長による第10期MVP表彰兼新幹部任命式。
まだ20代の有賀祐貴、渡邊勇也、宮口かなたの幹部登用に、本人たちはキリリと引き締まった表情。
ところが一部先輩たちは感極まり号泣(笑)
なんと後輩たちまでも感涙…☆

皆おめでとう。一緒に頑張ろうね。


b0071558_1439646.jpg

 その後は社長のTEN未来ビジョンのお話や、
 各部から方針説明や講義。
 b0071558_1448362.jpg
 全員ビシっと正装です。
 これはTENの決まりごと。




その後は各店に分かれ徹底ディスカッションと、
翌日(合宿2日目)各店で何をしたいかを皆で決めて行きました。
b0071558_14504538.jpg

      良い空気を感じる写真が撮れました060.gif
b0071558_14522560.jpg

b0071558_14532762.jpg




合宿前日5月31日は日曜日。
5月の仕事納め&TENの第10期期末。
ビシーーッと勤め上げ、爽快に〆!充実の表情のこの日夜の各店。

b0071558_1502118.jpg
b0071558_1522177.jpg
例えば本店

















 



 そしてLicca
















長久手も日進もStellaも、皆みんなみぃ~~~~~~んなお疲れさま003.gif
これからも良い仕事をして強い会社になってこ!066.gif
[PR]
by ten060406 | 2015-06-21 10:30 | ★TENのいろいろ★

こんにちは☆TENグループです043.gif
最近は、
TEN本店
Atelier TEN長久手店
Atelier TEN日進店
HAIR BISTRO Licca
Stella nail
それぞれに、美容室検索サイトの各店ページでこまめにブログを書いているのですが、
こちらのブログの更新が久々になってしまいすみません…!


2005年6月7日に有限会社TENが設立され、
先日TENは10歳の誕生日を迎えました067.gif
2015年6月7日は日曜日でちょうど休日前。
営業終了後にBBQを行い、途中はTENクイズ大会で盛り上がり、
今からの10年間に向けての決意表明をしたり、
社員全員がさらに絆を深める一夜になりました。
最後はBOSSにサプライズプレゼント。
僭越ながらBOSSへ表彰状 を授与。
でも実はサプライズになっていなかったようで…
BOSSには、皆のムードで「何か来るな026.gif」というのがバレバレだったとか(笑)


6月7日、TENの誕生日は、BOSSのもうひとつの誕生日。
これからも大切にして行きたい日です。
TENが10年間元気に明るく美しく、居続けられたのも、
お客さまや、
毎朝挨拶を交わさせていただいている地域の皆さま、
祝福してくださる業者さん方、
共に励み学んでいる他の美容室の皆さま、
お世話になっている美容学校の皆さま、などなど、とにかく皆さまのおかげです。
ありがとうございます!




b0071558_11182028.jpg

      10周年記念に新デザインで作り直したTEN★Tシャツ (を着たBOSS)(の広い背中037.gif)



b0071558_10465668.jpg

          こちらは、気合いのポージング066.gifに対し恐れ入りますが、ややボツ写真(笑)
          このTシャツは今年の入社式で新入社員にプレゼントしました。
          イベントなどで全員でTEN★Tを着たりします。
          今のところ、歴代のTEN★TたちはBOSSが大好きな色、黒。



それでは…012.gif 今後ともどうぞ
TENグループ をよろしくお願いいたします!
[PR]
by ten060406 | 2015-06-20 10:38 | ※TENからのお知らせ※