富士登山研修2015

8月2日~4日で、今年も 富士登山 研修を行って来ました。


b0071558_11504411.jpg

『全員で頂上でご来光を見る!』を研修の目標にして臨みました。
全員で…!というのは達成!
残念ながら、ご来光が出た時に頂上まで あと10メートル…!という地点でした。
目標としては未達成。でも、課題が残ると自分たちが燃え続けるモチベーションになります…!



裕子が晴れ女だからなのか?(笑)、下から富士山の姿が頂上までクッキリ見える(珍しい)
恐ろしいほどの晴天!!皆の安全面からは、一番怖い落雷などを思うと良いには良いのですが…!
でも相当暑そうだ~!

b0071558_11583055.jpg

登山前に、富士山の課題発表を各社から。(全4社での合同研修。TENが仕切りですよ!)
うちの新人たちですね☆

b0071558_1262297.jpg

b0071558_12105142.jpg
先輩の舞や恵里香がよく引っ張ったので、
なかなか良い発表が出来ていました。

チームワークも感じましたしね。







他の会社の新人たちもいい発表でした。
b0071558_12173997.jpgb0071558_12175554.jpg
b0071558_1218954.jpg
 うちの子たち、いい顔して聞いてますね~~
 (ちょっと暑そうだけど笑)


と、こうして登り始めたわけなのですが、とにかく皆元気でした。よく頑張った!!!

b0071558_12274082.jpg
b0071558_12275235.jpg
b0071558_1228610.jpg
b0071558_16552738.jpg
b0071558_16512488.jpg



そして、無事全員で頂上へ。ご来光が皆を照らしています。

b0071558_1657223.jpg

今年も富士山からたくさんのものをいただき、たくさんのことを学びました。
皆それぞれに、感動や達成感、仲間と助け合うこと、支え合うことの大切さや有り難さを
感じた研修になりました。TENは26日にこの研修の報告会を開きます

TENの伝統、富士登山研修。
お客さまもよくご存知で、研修前は新人に励ましの言葉をかけてくださり、
研修後はサロンでその話をアツく語るスタッフたちをあたたかく受け止めてくださり…(笑)

b0071558_1755280.jpg

無事に下山(これがまたキツい…!)後、お風呂に入り反省会をしさっぱりとした表情の集合写真で
お礼のご挨拶!ありがとうございました!!









[PR]
by ten060406 | 2015-08-16 19:30 | 有賀10ト―ク!!

こんにちは!TEN本店新人の坂本恵里香です。

先日、8月3日~8月5日で 富士山 に研修で登ってきました。

今回のテーマは『感動しよう! ~とチームワーク~』
全員で登り、山頂で御来光を見るために頑張ってきました。


富士山研修では、テーマを決めてご飯作りをしました。
夕食『お米を使った料理』
朝食『卵を使った料理』

主食、おかず、汁物、デザート全てに使用しました。

b0071558_16582035.jpg



4日のお昼から富士山に登り始めました。
車でバス停まで行き、車を降りた瞬間・・・土砂降り
でも、すぐ晴れてくれました!

バスで5合目まで行き、いざ 富士山へ!
登り始めてからは天気に恵まれ、晴れ!


b0071558_1659874.jpg


7合目あたりから酸素がいきなり薄くなり、高山病で何人か体調を崩してしまいました。
しかし、皆で励ましあいながら順調に登りました。

夜は、8合目で夕食のカレーライスをいただき、仮眠しました。
やはり、山の星空ほとても綺麗でした
伊藤店長は流れ星を見たそうです!




御来光を山頂で見るために夜中の2時に出発!
雨かな~?と思いながら外にでたら・・・まさかの晴れ!
高山病になってしまった人たちも少しは楽になり、再び皆で登り始めました。

御来光が一番綺麗に見える時間が4時45分だったので、その時間に山頂に着くよう必死でした!



結果は時間に間に合わず、9合目あたりで見ました。
雲や霧が多くその合間合間から見る形にはなりましたが、
今までに見たことのないくらいとても綺麗でした!!!!!
光が強く眩しかったです!
山頂で見た方たちは御来光が見えなかったそうです。ある意味、運が良かったな!と思いました。


b0071558_16593081.jpg


御来光に満足した私たちですが・・・そこから山頂に登るのが辛すぎました。
しかしここまで来たら登るしかない!! もう頂上が見えていたので、ラストスパート!
山頂は雨。とても寒かったです。しかし、山頂でのラーメンは最高でした。

b0071558_16392070.jpg



1時間半休憩をし、下山。登りよりハードでした。



この研修でたくさんのことを学びました。
辛いときこそ笑顔で!声を出す! TENの経営理念『明るく元気に笑顔、美しく』。
やはりTENのスタッフはこれですね!


b0071558_16402279.jpg


辛くても楽しかった2泊3日の富士登山研修。
日本一の富士山に登りきった私たちは、きっと何か成長できていると思います。







[PR]
by ten060406 | 2014-08-12 17:00 | ★TENのいろいろ★

はじめまして、長久手店1年目の 安里 大(やすざと だい)です

毎年恒例の富士登山 に行って参りました


今年から富士山が世界文化遺産ということで、
とても exciting しております!!

はじめての登山、ずーーっと待ち遠しかったです!!
そしてついに やってきました富士山へ!

b0071558_21485330.jpg
さぁー登りますよ、富士山!

b0071558_21555710.jpg
足どりも軽く登りましょう~


ですが、七合目辺りからどしゃ降りの雨 (;_:)
今までで一番の豪雨です



18時過ぎにようやく8合目へ到着・・・
カレーでお腹を満たして2時まで仮眠です!



2時です。
降り続いた雨も上がり、目指すは 頂上!!!

夜景と星空がなんて ロマンティック

頂上を目指していたのですが、まさかの混雑で頂上でのご来光は断念、、、
悔しいですっ



どんっ!

b0071558_228285.jpg
9合5勺からのご来光です!!! 美しーーーーっ!素晴らしい!
太陽のエネルギーがビンビンに伝わってきました!!
写真からも伝わりますねぇ~!



~頂上~
b0071558_22164125.jpg
TENは、雨にも風にも富士山のでこぼこ道にも負けませんでした!!


自然の偉大さと、仲間の大切さ、身に沁みました。
これからも日本の宝、富士山をみんなの手で守って行かなければ、と感じました。

b0071558_22201671.jpg

また、サロンでもぜひお話できればなと思います

以上、長久手店:安里ダイの大冒険でした!!
ありがとうございました!





☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-09 22:44 | ★TENのいろいろ★

皆さまこんにちは! 長久手店の松浦です

8月4日~6日までTEN選抜メンバーが今年も行って参りました!

富士山に!!

b0071558_18522226.jpg

(注:これは今年のTENのものではありません!)


富士山の報告はまた行ったメンバーから詳しくブログにアップして行こうと思います!

今年は世界文化遺産登録後だったので、きっとまた様々なドラマがあったことと思います!

こうご期待!!!



さて、話は変わりますがただいま藤が丘店が改装に入りまして、皆様には大変ご迷惑を

おかけ致しております。 8月19日までが改装の期間となっておりますので、

どうぞいましばらくお待ちくださいませ。

リニューアル後はまた雰囲気の変わった『TEN本店』にて心よりお待ち致しております!

今現在、藤が丘店スタッフは長久手店にて勤務しておりますので、

それまでにお越しになりたい方は、是非長久手店へ予約のお電話をお願い致します!

(※改装期間中は、藤が丘店宛の電話が長久手店へ自動転送されるようになっております)





そして、8月1日より長久手店パートナーに異動がございました!

スマイル山下裕子がTEN本店(旧:アトリエTEN藤が丘店)へ、

ポジティブ鈴木亜里奈が日進店へ、

アクティブ佐藤陣もTEN本店へ、とそれぞれ新天地へ旅立ちました


そして、長久手店へやって参りました期待のメンバーは!!!


大倉涼子
b0071558_1964444.jpg

安里 大
b0071558_13145458.jpg

倉持 めぐ
b0071558_1315116.jpg

の3名です!どうぞよろしくお願いいたします




                               松浦




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-08-07 19:13 | ※TENからのお知らせ※

夏 : 富士山

今年もやってまいりました。

8月に富士山に登ります。




世界遺産にも登録され、とても混雑している模様です。

例年の30%アップだそうです。

今年は、さらにたくさんの人と、悦びを分かち合うことが出来ます。


私たちは、総勢21名で登頂し、感動してまいります。

戻りましたら、サロンにて楽しいお話をご提供することが出来そうです。

是非、富士登山についてはTENまで・・・

またいい写真をアップします。

当日、晴れますように・・・!




(写真は昨年の富士登山)

b0071558_1817298.jpg
b0071558_1823394.jpg
b0071558_18182419.jpg
b0071558_18233733.jpg
b0071558_18234779.jpg



☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-07-11 16:26 | ※TENからのお知らせ※

ご存知の方も多い、毎年恒例、
TENの富士登山 !!

今年もやりますよ~!TENの新人研修の仕上げなのです。
共同生活、おもてなし食事作り、課題発表、そしてメインはもちろん富士登山!

8月5日(日)~7日(火)
※6日(月) 富士山頂へ ‘全員で’ 登りご来光を拝む予定…!(いや、必ず )
今年は 21名
TENの他、
三重県のエリクサーさん
東京都のハグズさん
東京都のルーンさん
福島県のラフィネスさん

と一緒に登ります!

TENは新人たちの他に、
我らがBOSS! (富士登山歴毎年20ン年!)
藤が丘店:店長 伊藤純平!(同じく10ン年!)
長久手店:店長 有賀祐貴!(四捨五入したら10年!)
日進店:フロント 小笠原由美!(今年が●度目!)
がトレーナーとして参加します。
サロンの予約などでご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、先日トレーナー陣で下見に行って来ました。

下見とは…
前日に泊るコテージの確認、そこから富士山五合目までのルートなどを確認するためです。
当日下山してからはお風呂に入りに行きそこの大広間で反省会を行うので、
その場所も確認して来ました

下見をして、食事作りや課題の内容を決め…
準備が進むにつれて緊張感が高まって来ます…!
実り多い研修にしたいですし、何より、一人の脱落者もなく全員で頂上まで登り切りたい…!!!

しっかりと準備を進め、体調にも気を付けます。
登山での負担を軽くするために&体力づくりのために、
ダイエットやランニングをしている人も…(笑)
体と心の準備をしなくちゃ、ですね。

よろしければ、過去の富士山ブログ、読んでみてください。
富士山日記 : 昨年2011年のブログ
富士山日記 : その前2010年のブログ


下見の時に、サイコウに嬉しいことがありました。
雲に隠れてなかなか姿を見ることが出来ない富士山が、
この日も朝はものすごい霧で雨も降っていたのに、
なんと一瞬雲が動き晴れ間も見え その姿を見せてくれました・・・!

b0071558_2316139.jpg

なんてラッキーなんだーーーーーっ (↑↑↑有賀激写)
ニッポンイチだから当たり前なのかもしれませんが、大きい。
美しいーーーーーっ。富士山、素晴らしいっ!!

下見陣はいち早くその姿が見られて、ほんとうにラッキー。
これはいいことがある!絶対に全員で頂上ご来光が叶う!と確信しました


そして登山道入り口まで歩いていた時に、
山荘&おみやげもの屋のお母さんとお姉さんがとっても親切にしてくださいました。
おいしい自家製シイタケ茶をごちそうしてくださり、
山小屋のことやいろいろとアドバイスもしてくれて、
そしてそして、看板わんこ、13歳のエックスちゃん☆
とたっくさん遊ばせてもらえちゃいました!

b0071558_2392926.jpg

チョーーかわいい。
以前は登山案内犬としてお客さんと一緒に頂上まで登っていたそうです。
すごいぞ、エックス!

今はわんこは入山禁止になってしまったので、のんび~~り暮らしているそう。
有賀がたくさん写真を撮ってくれました。

b0071558_2313686.jpg
b0071558_23132282.jpg

かわいい♪



富士山は本当にすごいです。BOSS&TENスタッフの心を惹きつけてやみません。
外から眺めると綺麗で素晴らしく、でもいざ登るとなると困難がたくさんありしんどい。
でも、やり遂げた時の感動はもう言葉に出来ないくらいのものがあります。

そして、その時の気持ちや感動はずっと後を引くというか、
いつ思い出しても同じ気持ちになれるんです。
TENのスタッフは、今年初めての新人たち以外、先輩は全員登っています。

感動や達成感を全員で共有して、仕事などの日常生活も一緒に頑張って行こう!

というのが、うちのBOSSの富士登山研修の考え方です。
その考えに共感、感動した他のサロンさんから 「一緒に登りたい」 というオファーが絶えず
毎年どんどん大人数になりますが、いつかまたTENスタッフ全員だけで登れたらいいな
…なーーんてこっそり思います。

b0071558_23173448.jpg

ひと月後、ここから登山スタートです↓↓↓


b0071558_2318468.jpg


[PR]
by ten060406 | 2012-07-08 23:20 | ※TENからのお知らせ※

日本一!!!

富士山

やはり、日本一は サイコーー でした!!!!

b0071558_822342.jpg
そして、今年は、すごい人に逢いました!!!

96歳 のクライマー(登山者)です!!!

わたしも、あと 66年 登れるということです!!! (by:藤が丘店 ○○○○←当ててください♪)


あと66回、富士山のいろいろな顔が見れるなんて、

地球に生まれてよかったーー!!

(by:富士登山リーダー=藤が丘店 伊藤純平)

b0071558_8234428.jpg
今年はなんのハプニングもなく、

8合目でみた流れ星には 感動 (^u^)♪

ですが・・・なんといっても!

頂上で見た 御来光 は格別でした!


いやー本当、 地球に生まれてよかったーー!!

(by:藤が丘店新人!前平春奈)

b0071558_824976.jpg
個人的には今回3度目となった富士登山!

3度目にして、やっと天候にも恵まれ最高の登山を味わう事が出来ました(*^_^*)V

今回は 頂上 まではもちろん、そこから更に少し登ると 本当の頂上

剣が峰があり、そこまで 絶~対 登る!と決めていたので、頑張って登りました~!!!

苦しい中頑張ってそこまで登ると、

な、な、な、なんと 美しい~!!!

これが噂の影富士ではありませんか!!!!

登っている時は岩もゴツゴツ、山の形もよく見る三角形からは想像できないボコボコ・・・

やっぱり富士山ってこんなに綺麗な形をしていたんですね☆

登った人しか見られないご褒美(^u^)V

頂上から見る景色やこぼれ落ちそうな星空や、感動だらけでしたが、

影富士が今回の ナンバ~1 かも~~   by:みやち

b0071558_2145926.jpg


        ■他社さんからも参加希望があるTENの『富士登山研修』について■

        今年の富士山について少し触れたブログ その①その②
        富士登山についての過去ブログ一覧です



        さて、藤が丘店にはこの富士登山から一緒に参加した newスタッフ が加わりました!
        次回の藤が丘店ブログでご紹介しますね。
        乞うご期待 coming soon☆
[PR]
by ten060406 | 2011-09-01 08:31 | ★TENのいろいろ★

約2週間も富士山のブログの書き込み遅れてしまい申し訳ありません


今さらなんて思わないでください(+_+)

炎のレポーター奥田剛史が、あたかも昨日登ってきたかのように実況させて頂きます

今回のルートは富士の宮!
長久手店からは新人の大槻亮介と大倉涼子、3年目の私:奥田剛史が登りました



奥田 「さぁ、ここで早速登る前の新人2人に意気込みを語って頂きましょう」

大槻 「絶対太陽が昇る前に登り切って、御来光を皆で見る」
大倉 「最後まであきらめず皆で頂上まで登り切るぞ」

↓↓↓↓↓↓
こうしてメンバー総勢25人で登り始めた
5合目・・・・・
奥田 「え~~只今、5合目です。まず記念撮影し、リーダー:伊藤の掛け声と共に総勢25人の足が
     力強い足音で動き始めました」

ここからは登山経験初めての人もいましたが、皆で話しを楽しみながら登りました



7合目・・・・・
奥田 「さぁここまでは順調に登って参りました」

そんな時
ポツ。ポツ。

b0071558_22432830.jpg
大槻 「あ、雨!?雨にしては痛い!ひょ、ひょうだ 夏なのになんてこっちゃ!」

奥田 「さっきまで晴れていたのに、やはり山は何が起こるか分かりません」



8合目・・・・・
ここで夜ごはんのカレーを食べて夜中の2時まで寝ました

zzZ.......

奥田 「只今の時間が深夜2時です。皆さん眠たい目をこすりながら今から頂上を目指します」

    「大倉さん、ここで頂上まであと少しとなりましたが」
大倉 「頭が起きていないですでも私の御来光が待ってる!!!」

奥田 「美しい御来光まであと少しです。眠い中ですが出発します」

8合目から頂上までは段差も多くなり、とても登りにくい道が続いた


奥田 「さぁ見えて来ました頂上!あの鳥居をくぐれば頂上です!」

「総勢25人の美容師が疲れ切った体に鞭を入れ、パンパンになった足をゆっくりながらも
  力強く頂上に向かって登っています。」


「あと少し!あと少しです!!
  皆さん口数は少ないですが、必ず皆と登り切るという想いがグイグイと伝わって来ます!」



キタ―

b0071558_22381060.jpg
「これが頂上です!」
「これが御来光です!!」



奥田 「やはり日本一の山から見る景色は違いますね」
    「ここで大槻さんと大倉さんに感想を伺いたいと思います」

    「どうでしたか、初登山は?」

大槻 「やっぱり地上から見る太陽とは違い、雲や山から差し込む光が僕の疲れを忘れさせてくれました。
     やはり辛い時に仲間から声をかけてもらい仲間の大切さを実感し、
     すれ違う人にあいさつをするだけでも元気をもらいあいさつの大切さも感じました!」

奥田 「大倉さんはどうでした?」

大倉 「頂上に着いた時、太陽がより輝いていてきれいでした!
     ちょっと小高い丘から見た風景は、光と雲と淡い水色をした空でまさに海のようでした。
     この富士山登山で、前準備の大切さやチームワークの大切さ、一人の行動でみんなが迷惑をするという
     ことを学び、一人一人の声のかけ合いや気遣いで絆が生まれるということに気付きました」




以上、レポーター奥田がお伝えさせて頂きました。

またぜひ、サロンでも楽しくお話しをさせて頂ければなと思います








        ■他社さんからも参加希望があるTENの『富士登山研修』について■

        今年の富士山について少し触れたブログ
        富士登山についての過去ブログ一覧です
[PR]
by ten060406 | 2011-08-26 08:04 | 下克上TKC

8月と準備とご来光と

毎日暑いですね!皆さまいかがお過ごしでしょうか
お盆の帰省ラッシュが始まり、TENメンバーも夏休みをいただいている者もちらほら居ますが
お店もスタッフも元気ゲンキです。


おっと!しばらくブログを更新していませんでしたね。
最近のTENは・・・


   一ヶ月のパリ研修から帰って来た藤が丘店渡邊が、妙にカッコ良くなったと評判です(笑)


   9月1日GRAND OPEN:日進店!!の準備も佳境に入って参りました…!


   それに伴う新体制もあり、藤が丘店・長久手店を含め全店全員、バッタバタ・・・いえ、
   ボーボーに燃えております…!(←人相悪っ)
   今までTENをだいじにして来てくださったお客さま、
   これからお会い出来るお客さま、
  皆さまに満足→感動してもらえるTENで居ます!


   あとからの報告になってしまってすみません、
   今年も新人研修最終ステージ!TENの富士登山!!に行って参りました。

   出かけるメンバーにいろいろと登山のアドバイスをくださったお客さま、
   帰って来た今筋肉痛で歩き方がバッキバキのスタッフに優しい言葉をかけてくださったり、
   スタッフたちの話をあたたかく聞いてくださっているお客さま。

   皆さま本当にありがとうございます

   今年も、うちのBOSSとTENのメンバーと一緒に登りたいという他の会社の方々と、
   総勢30人ほどの大パーティで行って参りました。
   おかげさまで全員で頂上まで行くことができ、ここ2年かなわなかった頂上でのご来光も
   ばっちり拝むことが出来ました。

   ここ数年、落雷や台風や地震や大雨、と富士子さんのゴキゲンがかなりナナメでしたが、
   今年はお天気にも恵まれました。
   ありがたいことだーーー!

   ニッポンイチの富士山には、ずっと日本のことを見守っていてほしいですね。
   もしかしたら今、日本のことが少し心配かもしれないから。




   とにもかくにも、無事に戻って参りました。ありがとうございました!

   すんばらしいご来光の写真を、どうぞ…!
              ≪撮影 トレーナーとして参加した藤が丘店:宮地絵美♪≫

b0071558_1054554.jpg

[PR]
by ten060406 | 2011-08-12 10:53 | ★TENのいろいろ★

今年も富士登山

もう登ったスタッフの日焼け(ほとんどヤケド・・・)も落ち着き、
お客さまにもひとしきりお話をさせて頂いたかと思いますが、
8月の第一週に富士山に登って来ました!

去年は、台風直撃&大きな地震で東名高速陥没のおまけ付きで頂上まで行けなかった私たち・・・
(7合目までで断念→→下山)
◆よろしければ昨年の報告日記(三部作!)をご覧くださいませ◆


今年は、お付き合いしている岐阜・三重・東京のサロンさんのメンバーを合わせて
総勢30人超という大パーティで向かいました。
b0071558_19262853.jpg
出発前はこの霧↑↑↑
予感は的中し、登り始めて5分で大雨
「今年も頂上まで行けない・・・?」と不安がよぎる中、なんとか八合目まで到着。
山小屋で仮眠を取り暗い中を出発して頂上でご来光を拝む予定でしたが、雨はやまず出発を断念。

朝4時半過ぎに、八合目からですが、奇跡的に晴れた空から、ご来光を拝むことが出来ました…!
b0071558_19315821.jpg
そして頂上へ。

前日の大雨で風邪をひいてしまったり、着替えもビッショビショだったり、
寝起きに頭痛を感じた者も多かったのですが、
ひとりも欠けることなく、全員で無事元気に頂上まで登り切ることが出来ました!!
b0071558_19364632.jpg
ニッポンイチ高いところ(剣ヶ峰)からの景色です。
b0071558_19381836.jpg
今回も、たくさんのことを体験し、感じて学んで来ました。
テーマは‘チームワーク’

登山は自分との闘いですが(しんどい~~休みたい~←←は×とか)、
でも自分だけじゃないんですよね実は。やっぱりチームワーク。
これがなきゃ、絶対全員で登れなかった。
あとは、すれ違う人たちとかわすあいさつ。
「こんにちは」
「頑張って」
「行ってらっしゃい」

これに勇気付けられたり元気をもらったスタッフが多かったです。


大雨と快晴。両方体験してなかなかにハードでしたが、ご来光も見られたし頂上にも行けたし、
本当に幸せ者たちでした!!
留守を預かってくれたせんぱいたち、いつも支えてくれて見守ってくれているお客さま
これからもTENはますます頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


そうそう、頂上で全員そろって食べたコレ。
ほんっと~~~~~においしかったなぁぁぁぁぁ(笑)
b0071558_19573145.jpg

       降りて来て見上げた富士山です。
b0071558_2041313.jpg
でっかかったなぁ~~・・・
何時間か前にあの頂上に居たって信じられないような、ちょっと不思議な気持ちになりました。
[PR]
by ten060406 | 2010-08-18 19:53 | ★TENのいろいろ★