タグ:AtelierTEN長久手店 ( 41 ) タグの人気記事

數井壌治パリへ

こんにちは!今現在、パリに短期留学中のスタッフを紹介します!!

b0071558_19351818.jpg長久手店スタイリスト

數井 壌治 です!!!!!



8月23日から3週間の予定で渡仏し、

早くも1週間が過ぎようとしております。

パリから毎日の日報が送られ来るため、パリで学んでいることなどがよく判ります!!

綺麗な姿勢や正確な仕事など毎日課題に向かってモデルさんをさせて頂いているようです!!

トマとファブリスからたくさんのアドバイスをもらい頑張っているようです。

昼休み時間を利用し、アドバイスされたことやトレーニングしたいところを練習しているようです!


たくさんのパリの技術を吸収しているのが見て取れます!

パリで感性を磨いて日本に帰って来ますので、ぜひ楽しみにしていてください!!!




b0071558_10534782.jpg


写真は、長久手店で旅立つ前日の営業終了後に行われたという、

名付けて
『パリへ送り出す会』

あったかいですねぇ。
[PR]
by ten060406 | 2015-08-30 19:35 | ジョージ・クルニーブログ

壌治オメデトウ!!

去る2015年7月19日、超晴天…! の中、
長久手店 數井壌治(かずい じょうじ)の結婚式がありました…!

とってもいい笑顔ですよね↓↓↓ ジョージおめでとうっ!!!ヽ(^。^)ノ
これからしっかり頑張るんだよ…!

b0071558_13485198.jpg

Kちゃんは、明るく華やかで可愛くてしっかり者、という素敵な奥サマ…☆
b0071558_13514815.jpg
         幸せな場では、皆とってもいい顔になりますね。b0071558_1352844.jpg
b0071558_1357176.jpg

おぉ、なつかしい顔が…!ジョージは同期や先輩後輩を大切にする、実は(笑)とってもイイ奴。
そんなジョージのために、今は地元で頑張っている元同僚たちが東北や九州からも駆け付けました。

同期愛の強過ぎるジョージ↓↓↓
そんな2人をカメラに収めている後ろ頭は、同じく同期のLicca:宮口かなた☆
b0071558_14122897.jpg















 あっ、産休中の松浦身和も居ますね…!
 ↓↓↓愛息匠くんと一緒です~



 BOSSがちょっと決まり悪そうな顔で可愛い
 風船を持っている姿が…愛らしい(笑)
b0071558_1419043.jpg
b0071558_1424280.jpg

可愛いプレートを持って集合写真♪
日曜日の式でTEN全員では参列出来なかったけれど、皆で心からお祝いしました。



數井の今後ますますの成長にどうぞご期待ください!
宜しくお願い致します。
[PR]
by ten060406 | 2015-08-12 14:29 | ジョージ・クルニーブログ

美容師は、月曜日の定休日などを使って研修や講習を受けたりコンテストに出たり撮影をしたり、
技術やセンスを磨くために自分の時間を使うのが当たり前の仕事なのですが
撮影 はやっぱり楽しいですね…!!

月に2回、日曜日の営業終了後にTENの中で撮影会を行っていて、
その時はTENのカメラマスター日進店の有賀が撮ってくれるのですが、
この日はあるフォトコンテストに出す作品を撮りにカメラマンさんのスタジオに行って来ました。



ニット帽後ろ姿が長久手店の渡邊。TENのクリエイティブチームのリーダーです!

b0071558_179193.jpg
渡邊と共にクリエィティブチームを引っ張る長久手店の奥田と、新人ながら早速撮影メイクを担当!
長久手店の西尾星利奈(セリナ)です!(皆足元がスリッパなのはご愛嬌ということで)
このフォトコンはナチュラルな雰囲気の作品がウケけるので、テイストをそろえています。

b0071558_17122287.jpg
もうひとりの長久手店の新人、北川佳奈もメイクが大得意!ということでセリナと共に大抜擢。
カッコイイですね モデルさんもリラックスしてくれている様子。

b0071558_17212095.jpg
そして有賀です。有賀はガーリーな感じのふんわりメイクが得意なんですよ
ちなみに渡邊は赤を効果的に使った少しモードなメイクが得意★
奥田は最近のキーワード「おフェロ顔」メイクを研究して実践中~

男子学生の皆さん!TENでは男性もメイクをバッチリ勉強しますし、その勉強がお客さまや
こういった撮影でガンガン活かせますので、学校でしっかりメイクの勉強もしてくださいね!

b0071558_1723471.jpg

あっという間の撮影タイムでしたが楽しかったです。
自分の感性が磨かれるだけでなく、皆で創り上げる楽しさもありますね!




そして昨日は、カット&ワインディング(パーマ巻き)のコンテストがありました。
前日の日曜日に皆で特訓をして…その成果が出たのか、

2人が全国大会に出場!

というなかなかの結果に…!


さて、誰でしょう?
またご報告しますね。お楽しみに~
[PR]
by ten060406 | 2015-07-07 19:30 | ★TENのいろいろ★

樋上万純さん☆結婚式☆

こんにちは!!TEN本店の平岩です!!

今日はおめでたいニュースです
先日5月4日に、
長久手店の樋上万純さんが結婚式を挙げました

万純さんの人柄が表れているやさしーくほんわかしたとっても素敵なお式でした

各テーブルをまわってくれた時は、どのテーブルも笑顔いっぱいでしたし、
サプライズで旦那様からの公開プロポーズがあり思わずウルッとしたり、
『やっぱりこの人を選んで良かった』との万純さんの言葉に幸せな気分になったり、
ご両親へのお手紙では、みんなもらい泣きしたり・・・。

沢山のご親せきやお友達、TENの仲間に囲まれて、本当に本当に幸せそうでした
改めて・・・おめでとーーーーー!!
b0071558_11413358.jpg

[PR]
by ten060406 | 2015-05-08 11:42 | 紫式部の思いつき

美シルエット

こんばんは
長久手店の奥田たけしです

今回のスタイルの紹介はこれ
b0071558_21325136.jpg
女性らしい丸みと
襟足のくぼみ!!

僕の得意な
メリハリの効いた女性らしいしょーとボブスタイル

360度どこから見ても素敵なヘアスタイルになってみませんか??

[PR]
by ten060406 | 2015-02-22 21:11 | 下克上TKC

今日の美ヘアカタログ

長久手店の奥田たけしです


今日は
私のお客様の素敵なスタイルを紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

お客様はシルバーヘアが素敵なべりーショートスタイルです。

髪質が細毛でトップにボリュームが出にくいので
トップに4本ポイントでパーマをかけて
美シルエットスタイルです
b0071558_23371049.jpg

いかがですか??

ぜひ自分に似合うショートスタイルをお探しの方はぜひ奥田にお任せください!!

[PR]
by ten060406 | 2015-02-07 23:33 | 下克上TKC

b0071558_21214305.jpgボンジュール♪
長久手店の奥田剛史です!

今日から9月15日までパリ研修に行って参ります♪( ´▽`)
b0071558_08354743.jpg今回で3度目となるパリ研修。
さらに技術力がアップ出来るよう、
毎日勉強頑張って来ますo(^▽^)o


さらにパワーアップして帰って参りますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m























[PR]
by ten060406 | 2014-08-24 08:27 | 下克上TKC

有賀、日進店店長に…!

b0071558_16404861.jpg いつもありがとうございます!!
Atelier TEN 長久手店:店長の有賀祐貴です


この度 9月1日より、
Atelier TEN 日進店 に、
店長として異動することになりました。


入社して9年、長久手に赴任し6年が経ちます。

長久手店に来て下さっている皆様には本当に感謝しております。
4年前に長久手の店長に就任してからも応援して下さり、
今の長久手があるのも皆様の支えがあってのものだと思っています
店長は変わりますが、長久手店が大事にしているものは変わりません


これからも長久手スタッフが、皆様にとって居心地が良く綺麗になれる空間をご提供
して参りますので、これからもどうぞ Atelier TEN 長久手店をよろしくお願い致します!



そして長久手店で得た経験を活かし、新天地『Atelier TEN 日進店』にて、
来てくださるお客様が素敵になっていただけるように、誠心誠意努めて行きたいと思っております。



日進店のお客様、初めてさせていただく方が多いと思いますが、
これからどうぞよろしくお願い致します。
趣味はカメラです。
一眼レフで景色や人等、色々撮ります。
お勧めの場所等がございましたら是非教えて下さいw


得意なスタイルはショートスタイルです。

が、最近は ミディアム~ロングのパーマスタイル が私の中で流行っており、
お客様からもご好評を頂戴し、よくさせていただいております。
担当させていただく機会がありましたら、是非…!
素敵に致します…!
b0071558_18454805.jpg




[PR]
by ten060406 | 2014-08-20 17:00 | ※TENからのお知らせ※

皆様こんにちは! 先日のコンテストで、
長久手店:奥田剛史が、フォト部門優秀賞を見事受賞しました!!


b0071558_12441220.jpg
フォトは昨年に引き続き二年連続の受賞!!!!


タイトルは「朝のひととき」

b0071558_2215817.jpg
さりげない日常の朝のひとときを作品にしています

とても可愛らしくてオシャレですよね

来年も楽しみですね 素敵な作品期待してます!!!


                      長久手店スタッフ






☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-10-03 22:47 | ★TENのいろいろ★

皆様こんにちは!
9月30日に第6回神一行杯コンテストが開催されました!

そこで長久手店:樋上万純がなんとW受賞致しました!!!!
いつも神一行杯コンテスト受賞常連の樋上!今年もすごい!!

今回準グランプリを受賞したセットの作品

b0071558_18354433.jpg
彩りも可愛く、まるでベレー帽をかぶったような雰囲気に髪を作り上げています!
ふんわりしたカールが全体的な印象をとってもキュートにしています!
メイクも素敵で、ヘアスタイルとのマッチングが→

カット技術の高さがうかがえる作品です。
仕込みがとても大変だったと思いますが、楽しそうに取り組んで居る姿が印象的でした

お店に飾ってありますので、ご覧になりたい方は是非声をかけて下さいませ(^O^)



そしてモデル部門でも最優秀賞!!!
樋上が、長久手スタッフの大倉涼子をクラシカルなボブスタイルから大変身させました。

b0071558_1839161.jpg





b0071558_1843737.jpg


b0071558_1844245.jpg


なんと、右の耳周り内側は
実は刈り上がっておりまして…(笑)
(言われないとわからないでしょ?
耳にかけるとタイトにピシっとキマるのです)


左側はふんわりの
アシンメトリースタイル。


ピンクのカラーも大倉の可愛らしさを
引き立てていますよね!

b0071558_1848242.jpg






















長久手におりますので是非見に来て下さい



ナイスコンビネーションのふたりをパチリ♫♪♬

b0071558_18501827.jpg

さて、受賞出来なかったメンバーはまた来年に向けてさらに燃えております!

私も来年は受賞したい!!!!



                         長久手店スタッフ





☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
[PR]
by ten060406 | 2013-10-02 19:05 | ★TENのいろいろ★