タグ:HOT NEWS!!&ごあいさつ ( 71 ) タグの人気記事

こんにちは★ 9月の連休、楽しくお過ごしになりましたか?
朝晩がすっと冷えて来て…いよいよ秋ですね。毎日の服装が難しい季節。
でも長袖の軽装で居られる時期はほんの少しなので、初秋のファッションを楽しみましょう049.gif



b0071558_964878.jpgさて、9月TENのアニバーサリーmonthなのです。
お祝いごとがいっぱい。
b0071558_15331539.jpgまず9月1日は、
10年前 本店 がOPENした日!

そして9月18日は…
私たちのBOSSのお誕生日なんです~024.gif


同日9月18日でTEN発ネイルサロン
Stella nailが1周年!
さらに9月23日はTEN初女性専用サロンHAIR BISTRO Liccaが同じく1周年の
記念の日を迎えました!


本日は、先週9月18日に行った BOSS生誕祭!004.gif
(&ステラちゃん1歳のお祝い)の模様をお届けいたします。


TENの10周年と重なった今年のBOSSのお誕生日は、とっても特別でした。
気合いを入れて生誕祭の準備を進め(BOSSもかなり期待していたはず!)、
当日もLicca宮口が「ぼす…ちょっとご相談があるんです…」と誘い出し、
バレバレだったにも関わらずサプライズ風味に乗っかってくれたBOSSがやって来るも、会場は真っ暗。
「あれ~?外に皆の車があるけど誰も居ないのかぁ?笑」と声を上げながらBOSSがin。
長久手店渡邊の「皆、無音ね!!」という指示で笑いをこらえて息をひそめていましたが、
「せーの!」で勢い良くクラッカーの紐を引き、パンパンパーーン!!!024.gif

「BOSSお誕生日おめでとうございまーーーすっ!!」

でスタート。電気の点くタイミングもバッチリでした(笑)


と、このスタートの様子も含めて本店の田渡がたくさんmovieを撮ってくれて、
これが何度見ても面白いので皆さんにもぜひ見てもらいたいくらいです…!

b0071558_15592620.jpg 
 BOSSが愛してやまない富士山をかたどったケーキ…053.gif
 さすがの本店平岩のチョイスでございます。
 (頂上の雪とB・O・S・S をお砂糖でデコレート)

b0071558_10224547.jpg








とっても喜んでくれました。やったぁ^^
私たち皆、BOSSのおかげで富士山に登れていますからね006.gif
(BOSSに会えなかったら一生登っていなかったかも…!?)


b0071558_10293571.jpgb0071558_10331178.jpgb0071558_10332013.jpg




















プレゼントはBOSSの大好きな腕時計と、コレ!
縦笛じゃなくって(笑)モクモクするものでした~~

BOSSもも笑顔ステキ^^


そして最大のプレゼントは、想いのこもったスピーチと、BOSSへの感謝movieでした。
TENのカメラマン&映像制作も手掛ける日進の有賀が企画してくれたmovie。
スタッフ全員(産休中の松浦も含めて★)の入社当時から今現在までの写真を膨大なストックの中から
チョイスして、一人一人のBOSSへのお祝い&感謝メッセージを載せて、作ってくれました。
若い子たちが先輩の昔の写真に「わぁ~!」と楽しそうにしてくれて、その様子が可愛かったです012.gif

そしてBOSSは皆の成長の記録(笑)写真にニコニコしたり大笑いしながらも、
写真の後のメッセージを読んでは一人一人に「ありがとう…!」と言ってくれて、感動してしまいました。
そして、若い子がたくさん「私はBOSSに惹き付けられて入社しました」とか「BOSS大好きです!」と
言葉を寄せていて、なんだかすごく感激してしまいました。
そして、やっぱりTENっていい会社だなぁ…001.gifと、心強いようなあったかい気持ちになりました。
BOSSのおかげですね。

BOSSがここに居てくれていることに感謝です!

b0071558_10585926.jpg

6人のスタッフがモデルさんトレーニングなどで写真に間に合わなかったのですが、
仲良くしている業者の方も来てくれて、とっても賑やかなBOSSのお誕生日祝いが出来ました。
皆、むちゃくちゃいい顔だぁ~~016.gif

「サプライズする方は好きなんだけど、してもらうのって、恥ずかしいね…!!」と言いながら、
すごく真剣な顔で「皆、ありがとう。皆のBOSSで本当に良かった」と言ってくれたBOSS。
いつまでもずっと、大好きです。




♪有賀セレクト:感謝movieでの3曲♪

あるTEN内カップルの結婚披露宴入場曲でした。(さて、どのカップルでしょう~?)
BOSSが今までにスタッフ結婚式で主賓挨拶をした数って凄いんじゃないかなぁ…★この1年間も4回!

miwa『ヒカリへ』


有賀が好きなグループ、BOSSもなかなか気に入っているMaroon5の曲。
YouTubeでの再生回数ナント7億回以上。サプライズ演奏に歓喜する新郎新婦&ゲストの
様子が心をあったかくしてくれるPVも含め、TEN幹部メンバーで大好きになった曲です。

Maroon5『Sugar』


BOSSが大好きなこの曲。色々な場面で事あるごとに皆で唄って来ました^^
25年間世代を超え愛され続けている米米の名曲。
有賀が最後にこの曲を使うのは、想像していました(笑)それくらいTENではおなじみの…

米米CLUB『浪漫飛行』



   ↑↑↑こちらもぜひ023.gif







[PR]
by ten060406 | 2015-09-24 20:48 | ※TENからのお知らせ※

こんにちは!!
暑い季節も終わり、徐々に涼しくなって来ましたね。
b0071558_12461430.jpgさて、TENのカメラマンとしてどんどん腕を上げている有賀です048.gif
最近は、サロンでのモデル撮影会のカメラマンとしても活動中です!!

あっ、作品撮影に関してはまた違う機会にお話ししますね☆


今回は「コンテスト」ワインディング という、
パーマを綺麗にすばやく巻く技術の大会にTENの1.2年目の子達が参加しました!!

今年はTEN創業10周年 の年。
先輩たちの期待を背に・・・

b0071558_17204669.jpg

「行って来ます!!絶対に1番獲って来ます!」と言わんばかりのこの背中!頼もしい!!
いかん!?最近、涙腺が弱く・・・006.gif

b0071558_17272657.jpg

と、こんな感じでみんな気合充分と分かったところでいよいよ競技スタートです!!


b0071558_15373733.jpg

表情からはさっきまでの笑顔が消え、真剣な表情・・・。

その力強い目からみんなの情熱が伝わって来て、応援にも力が入ります。

b0071558_15381625.jpg

先輩の声が届いているかは分かりませんがみんなの思いは伝わっています!!

前日も遅くまで練習し、先輩方も内緒で応援グッズまで作って応援に来ています。

b0071558_19264742.jpg
b0071558_1927047.jpg
b0071558_19291148.jpg


結果はどうなんだろう・・・。





       ↓ ↓ ↓

b0071558_17373099.jpg

結果は・・・

5位 加藤 今日香

3位 加野 舞


そして 優勝!!
・・・・長谷川 茉未!!!!

なんとTEN10周年目に優勝!!


もう感動です!!しかも入賞者が3人も!!
後から聞いた話だとTENの2年目はみんな最終選考まで残っていたらしいです。
2年生は今年が最後のチャンスでした。

みんな、本当によく頑張ったね!!

終わった後、1年生の口から「来年は私が1位を獲ります!」と、
皆が先輩の姿を見て燃えていました!

b0071558_17464038.jpg

最後はみんなでパシャリ!!

みんな良い表情です。

今回のパーマを巻く技術も、お客様を素敵にする為の技術の一つです。

みんなサロンでお客様に喜んでいただきたくて、元気に働いています。

是非、興味のある方は話を聞いてみてください。



b0071558_1625769.jpg

長久手店のまつみは、
今年2つのワインディングコンテストで全国大会へ出場が決定!

素晴らしいです・・・!!!

学生時代も全国大会へ出場しているまつみですが、昨年のこの大会では緊張し
実力が発揮出来なかったのに、今年は 優勝 して→ 全国
カッコよすぎる・・・!004.gif


10月に全国大会ツアー、東京&京都です!

東京の全国大会へは今日香。
京都の全国大会には舞も出場。
そして、「そんな彼女たち同期を誇りに思います!TENはすごいです!」
と言う恵里香と麻菜。


皆カッコイイよ。



そんな1つ上の先輩達を見ていれば、ジュニア達がお手本にしたくなるのも納得!


いや~~・・・・



TENは最高です!!

[PR]
by ten060406 | 2015-09-10 17:59 | 有賀10ト―ク!!

みなさんこんにちは。

TENの 自社アカデミー KOB に新入校生が入りました!!

b0071558_1434106.jpg

左が日進店のエース 坂本 恵里香
右が長久手店のシャンプー指名№1! 加野 舞 (写真は去年の夏の社内BBQにて♪)

TENの自社アカデミー KOB とは…
ズバリ、TENスタッフがトレーニングをするためのサロンなんです034.gif
内の社長の夢のひとつ、「絶対に自社アカデミーを作りたかった!」を叶えたのが昨年春。
スタイリスト直前のスタッフが、平日のサロンワークを一部お休みして、アカデミーでみっちりと、
カットを中心とした ‘スタイリストになるためのトレーニング’ を集中して行う場所です。

b0071558_17362241.jpg




 TENの自社ビル1階。
 この上、3~8階はマンションで、
 TENの寮も兼ねているんです。

 しかも向かいにもう1棟自社ビル
 があり、事務所やセミナールーム
 に使っています。
b0071558_16471025.jpg
始めに入校式がありまして、社長から、今の時代の流れ・背景から私達が大事にして行きたい事の話、
KOBアカデミーの理念、注意事項などのお話をいただきました。

b0071558_164821.jpg

その後、午後からはカットモデルさん&本店の伊藤店長の講義と盛りだくさんの1日でした。
これから2人は、毎日ではないですが平日にアカデミーに行きます。
サロンで見かけたら是非アカデミーの話を聞いてみてください。色々な話が聞けると思います。
(土日は必ずサロンに居ます058.gif

彼女たちも、3ヶ月後アカデミーを卒業したらもうスタイリストです。
去年は新人だったのに…!
いやーーーーー楽しみです!!



                           日進店  有賀 祐貴
[PR]
by ten060406 | 2015-09-06 16:57 | ★TENのいろいろ★

b0071558_157237.jpg

24日、パリでの学びのディプロマ(修了証書)を無事に取得致しました!
28日火曜日からサロンに復帰します!!003.gif


パリでの学びはなかなか一言では言い現せませんが…
先生方の指導は素晴らしかったです!!
そして、日本各地から集まった仲間ともたくさん語り合い、刺激を受け、
やっぱり美容師って素晴らしい仕事だ…!と思いました!
本当にたくさんのことを学びました。

パリの街は芸術に溢れていて素晴らしくて、
でも仲の良いご夫婦の様子がたくさんいらしたり、ほっこりする場所でもありました。
そんなお話もさせていただきたいです056.gif



1ヶ月もの間お店を留守にしてパリ短期留学に出させて頂きまして、
本当にありがとうございました!!
お客さまにも、会社にも、パリでの先生方や一緒に学んだ仲間にも、
感謝の気持ちでいっぱいです。
火曜日から、新たな一歩です。
私達が学んで来たことを実践に移し、頑張ります!!066.gif宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございました!!



田渡&佐藤
[PR]
by ten060406 | 2015-07-27 15:27 | ≪パリ研修≫

TENリクルート

こんにちは。猛暑がやって来ましたー!!!
そんな中もご来店くださるたくさんのお客さまに感謝…!058.gif
素敵なヘアスタイル、健康な髪&頭皮で、今年も楽しい夏をお過ごしくださいませ。


□■□ 2点、スタッフに関してお知らせです!□■□
パリ短期留学中の、本店:田渡輝史&日進店:佐藤由衣 が来週帰国します。
大変お待たせ致しました…!さて、ふたりはどんな風に成長しているでしょうか003.gif

そして入れ替わりで、本日よりLicca:佐藤舞果&本店:楯 瑠璃香 が、
10日間の大阪研修へ出発しました。新たな技術取得のためです。8月下旬からまた10日間、
9月中旬に4日間、と大阪での研修が続きお客さまにはご不便をおかけしてしまいますが、
どうぞ、期待してお待ちになっていてくださいませ!016.gif



さて、これからTENのスタッフになってくれる方との出会い…リクルート のお話!
本日夜も、来春TENへの入社を希望してくれている美容学生さんの面接です。
来月は、福岡の有名な美容専門学校さんの企業ガイダンスに招待され、行って参ります!
こうして未来のTENスタッフ、大切な仲間が増えて行くことはドキドキワクワク。
お客さまも「TENの新人さん、いつも元気だもんね!来年はどんな子が入って来るの?023.gif
と関心を寄せてくださり、TEN全員+お客さまで未来の仲間を迎える気分です!


今年の
TENリクルート を少し…写真でご紹介♪

ある大きな美容師就職フェア。開場すぐは学生さんのご来場もまばらですが、
早速TENブースに話を聞きに来てくれた方がいらっしゃいました。嬉しいSTART006.gif

b0071558_15112822.jpg

確実に熱気を増して行く会場とTENブース!
↑の
北川佳奈と↓の蜷川達郎が持っているのは、Liccaお手製TENプラカード?笑
ブースのパーテーション内にはクリエイティブ作品などをたくさん貼っていますね。

b0071558_1515092.jpg

テーブルを囲んでニコニコ笑顔溢れる説明、立ち上がってアツく説明、などなど
いくつかのグループが出来ています。盛況です…!
椅子が足りなくなり、学生さんに座っていただき、スタッフはひざまずいてトーキング☆

b0071558_15212465.jpg

やがて大盛況に。ありがたいことですね、こんなにたくさんの学生さんがTENの話を聞きに来て
くださるなんて。真剣な表情、にこやかな表情、どちらもとっても素敵です…!
奥の方で笑顔の
北村佳央里、いい顔してる~010.gif

b0071558_15272943.jpg

このあと、かなりの数用意して来たTENの会社パンフレットがゼロになってしまいました。
お渡し出来なかったたくさんの学生さん、ゴメンナサイ!



またある時の美容師就職フェア↓↓↓

b0071558_15363946.jpg

おっと、ちょうど社名スタンドに隠れてあの人たちの顔が見えないぞ…笑
由衣、ご案内ありがと)



b0071558_15492059.jpgそしてまたある時の女子力溢れるTENブース036.gif


かなたさん舞果がカーキでおそろい♪
テーブルクロスや雑貨で長机をドレスup
b0071558_15521240.jpg

またまたフェアの写真です↓↓↓
このフェアは、とても大きく綺麗な会場を自分たちで借り、美容室が30数社集まって自ら開催する
フェアなんです。年に2回行っています。うちの
BOSSはフェア開催の総指揮!偉い人なんです☆

b0071558_155650100.jpg

何だか盛り上がっていますね…?って、コレはサクラ写真↓↓↓ 開場前のひとコマだそう。

b0071558_160212.jpg

学生さんにより良いTENの会社説明が出来るよう、練習に励むの図。
プラカードを持った
西尾星利奈がやや困り顔?笑


ということで、こんな風にフェアなどで出会った後は、実際にTENにお越しいただき、
サロン内を見学したりスタッフとたくさん話してもらったり。

とにかく、皆で学生さんに美容師という仕事の素晴らしさをたくさんお伝えして、
「私TENで美容師頑張る!楽しむ!」
という気持ちになっていただけたら、本当に嬉しく思います。

楽ではないこともたくさんあるけれど、やっぱり美容師は、
一生人から求めていただける 素晴らしい仕事だから。



昨日は、関東にお住まいの女性から、「中途募集、パートタイマーの募集はしていますか?」
とHPのメールフォームからお問合せをいただいたのです…!
よく、TENのHPにたどり着いてくださいました!043.gif 出会いはすべてミラクルですね。

美容専門学校の学生さんはもちろん…!
 ■在職中の方
 ■ブランクがあっても再開したい方
 ■ママさんパート勤務ご希望の方


などなど、美容師を頑張ろう!066.gif という方はどしどしご相談ください…!
中途採用やパートタイマーなど、働き方を一緒に考えましょう。

TENは採用させていただく側ではあるのですが、皆さん、強い想いを持ってTENを、
美容師という仕事を希望する方々。
たくさんお話しをさせていただく中で、こちらが学ぶことが数多くあります。
学生さんからも、もちろんたくさんあります。

先ほども、まだ1年生の美容学生さんから、夏休みを利用して1日体験入店をしたいという
とても積極的なご依頼のお電話をいただきました!
TENエリアではなく、実は県外にお住まいの方。
たくさんある求人票の中からTENに興味を持ってくださったのかなぁ?023.gif
本当に有り難いことですね…!


TENリクルートに関してはHPのこちらをご覧ください

この頁からはTENのCMのメイキング映像(素のBOSSやスタッフの姿や
会話がマンサイ!)が観られますよ~!024.gif 8分近くもあります…!

また、メール問合せフォームは宛先を有限会社TEN officeにしてお送りください


TENリクルートは、たくさんお話しをしてお互いを知り合うことを信条としています。
後から「そんなの聞いてなかった…!知らなかったぁ~」とか「こんなはずじゃなかった」なんて…
寂しいですよね。お互いに。せつな過ぎます。
だから、少し時間をかけて知り合いたいのです。

就職、転職に悩む方は、美容師を頑張りたい!066.gifからこそ。
だからまず、お話ししましょう。



それではまた…012.gif
[PR]
by ten060406 | 2015-07-25 16:37 | ★TENのいろいろ★

今月、新たにスタイリストの試験に合格したスタッフが・・・012.gif


038.gifTEN本店の「楯 瑠璃香 (たて るりか)」です

b0071558_1741638.jpg

今年で入社3年目、岐阜出身のもうすぐ23歳。
スタイリストデビューに向けて、モデルさんやウィッグ(練習用のお人形)で日々技術を磨いていました036.gif
お客様からも応援や励ましの言葉をたくさんいただいて、無事に合格となりました058.gif
これからは、お客様により一層の責任と使命感を持って美容の施術に入らせていただきます。
あたたかく、そして厳しく見守って下さい003.gif


前述のコンテスト終わりに、二人で資生堂パーラーにてパフェを食べながら
これからがんばらなくちゃ!066.gifと気合いを入れました。

b0071558_1713121.jpg


ちなみにこちらは、佐藤錦のパフェとブルーベリーのパフェ。
フルーツが新鮮で甘酸っぱくておいしかったぁ053.gif


                  本店 平岩
[PR]
by ten060406 | 2015-07-09 09:00 | ※TENからのお知らせ※

b0071558_10473438.jpg
b0071558_10475886.jpgb0071558_10481364.jpg
b0071558_10482389.jpg

おとといの7月6日月曜日に、ワインディング(パーマ巻き)創作カット(スタイル指定有り)
のコンテストがあり、TENメンバーの何名かが出場し、残りほぼ全員で応援に行って来ました。

結果はご覧の通り!!

長谷川茉未 & 加藤今日香

が、1~2年生が出場したワインディング部門で立派な成績を修め、見事、10月に行われる

全国大会 への出場切符を手にしました!041.gif よくやったー!!
b0071558_1184489.jpg

去年、新人の時に別のワインディング大会で全国大会へ行った 加野 舞
惜しかったんです~!最終選考には入っていました!
(写真は去年の舞^^)


茉未はワインディングが大得意で学生時代も全国大会へ行き、
去年新人の時のTENと数社合同のコンテストでも優勝!
実力者だけに、今回2位はもしかしてちょっと悔しいかな…?037.gif でもオメデトウ!

今日香は名前を呼ばれた瞬間、嬉しいんだか何なんだか、身体が震えたとか…☆
コツコツ練習して、前日の全員トレーニングで4回巻いた内3回目までは「ダメです!!」と納得が
行っていなかったけれど037.gif ラストで快心の出来。そのまま大会で成果が出たね。オメデトウ!



前日の日曜日、営業終了後の全員トレーニングの様子です↓↓↓
教えて教えられて、なんだかカッコイイですね。

b0071558_11203392.jpg

実力が発揮出来ず悔しかった子、手がなまってしまったことや練習不足を痛感し落ち込んだ子、
皆みんなその経験をバネにして、技術も人間性も磨いて行きましょ!016.gif





…あ!創作カット部門に出場した面々を忘れていたわけではありません!(笑)
(壌治が居ますね↓↓↓)

b0071558_1126362.jpg

始まる前は笑顔だったけれど…(笑)b0071558_11263379.jpgb0071558_11264321.jpg






































相当な人数が出場したカット部門、入賞を逃した悔しさと共に様々な学びを得た様子。


若手でも、スタイリストの兄さま姉さまたちはコンテストを「良い経験でした♬」にするだけじゃもったいない!004.gif

自分に変化を起こすきっかけにしてくださいよ~!?期待してます。

b0071558_11334256.jpg

お休みの中、応援に駆け付けてくれた先輩がたくさん居ましたね。
これがTENだから…☆この日のことを忘れないでね012.gif

これからも一緒に頑張って行きましょ♪
チームワークでお客さまをキレイにして、
皆で、TENに入りたいと言ってくれる学生さんたちをお迎えしましょ010.gif
[PR]
by ten060406 | 2015-07-08 19:00 | ※TENからのお知らせ※

b0071558_10585047.jpgこんにちは☆お久しぶりです!!
TEN本店の平岩です。



先週からTEN期待の
若手スタイリスト2名
パリ
に旅立ちました…!001.gif


本店の田渡輝史と日進店の佐藤由衣が
6月28日(日)から、1ヶ月間のパリ短期留学のため058.gif
サロンを留守に致します。


お客さまには1ヶ月間ご不便をお掛け致しますが、
2人の成長を期待して帰国を楽しみにお待ちいただけましたら、大変有り難く存じます。


どうぞよろしくお願い申し上げます001.gif



初のフランス、初の海外研修、初の個人チェックイン、初のトランジット・・・
初めてだらけの2人なので、面白いハプニングやら珍道中をひそかに期待しているんです私・・・037.gif
んふふふふ。

本店では、前日に「行ってらっしゃい会067.gif」を開き、飛行機の中で読んでね!
と手紙を渡しておきました055.gif

早速、飛行機の中のウソ泣き写真007.gifと、パリのアパートに無事に着いた写真が届いたので、
ブログにUP致します049.gif



私たちも2人の成長と無事と・・・ハプニング037.gifを期待して待っています!!


   本店 平岩


b0071558_10345287.jpg

[PR]
by ten060406 | 2015-06-30 12:04 | ≪パリ研修≫

こんにちは☆TENグループです043.gif
最近は、
TEN本店
Atelier TEN長久手店
Atelier TEN日進店
HAIR BISTRO Licca
Stella nail
それぞれに、美容室検索サイトの各店ページでこまめにブログを書いているのですが、
こちらのブログの更新が久々になってしまいすみません…!


2005年6月7日に有限会社TENが設立され、
先日TENは10歳の誕生日を迎えました067.gif
2015年6月7日は日曜日でちょうど休日前。
営業終了後にBBQを行い、途中はTENクイズ大会で盛り上がり、
今からの10年間に向けての決意表明をしたり、
社員全員がさらに絆を深める一夜になりました。
最後はBOSSにサプライズプレゼント。
僭越ながらBOSSへ表彰状 を授与。
でも実はサプライズになっていなかったようで…
BOSSには、皆のムードで「何か来るな026.gif」というのがバレバレだったとか(笑)


6月7日、TENの誕生日は、BOSSのもうひとつの誕生日。
これからも大切にして行きたい日です。
TENが10年間元気に明るく美しく、居続けられたのも、
お客さまや、
毎朝挨拶を交わさせていただいている地域の皆さま、
祝福してくださる業者さん方、
共に励み学んでいる他の美容室の皆さま、
お世話になっている美容学校の皆さま、などなど、とにかく皆さまのおかげです。
ありがとうございます!




b0071558_11182028.jpg

      10周年記念に新デザインで作り直したTEN★Tシャツ (を着たBOSS)(の広い背中037.gif)



b0071558_10465668.jpg

          こちらは、気合いのポージング066.gifに対し恐れ入りますが、ややボツ写真(笑)
          このTシャツは今年の入社式で新入社員にプレゼントしました。
          イベントなどで全員でTEN★Tを着たりします。
          今のところ、歴代のTEN★TたちはBOSSが大好きな色、黒。



それでは…012.gif 今後ともどうぞ
TENグループ をよろしくお願いいたします!
[PR]
by ten060406 | 2015-06-20 10:38 | ※TENからのお知らせ※

樋上万純さん☆結婚式☆

こんにちは!!TEN本店の平岩です!!

今日はおめでたいニュースです053.gif
先日5月4日に、
長久手店の樋上万純さんが結婚式を挙げました016.gif

万純さんの人柄が表れているやさしーくほんわかしたとっても素敵なお式でした053.gif

各テーブルをまわってくれた時は、どのテーブルも笑顔いっぱいでしたし、
サプライズで旦那様からの公開プロポーズがあり思わずウルッとしたり、
『やっぱりこの人を選んで良かった』との万純さんの言葉に幸せな気分になったり、
ご両親へのお手紙では、みんなもらい泣きしたり・・・。

沢山のご親せきやお友達、TENの仲間に囲まれて、本当に本当に幸せそうでした003.gif
改めて・・・おめでとーーーーー!!
b0071558_11413358.jpg

[PR]
by ten060406 | 2015-05-08 11:42 | 紫式部の思いつき