タグ:TEN本店 ( 45 ) タグの人気記事

2015年秋…
フェイシャルエステ、始めました!♬♪♫

まずは藤が丘のTEN本店 と、上社の女性専用サロンHAIR BISTRO Licca にて☆

             じゃじゃじゃんっ☟☟☟
b0071558_18165174.jpg
TENのフェイシャルエステは、ひとことで言うと、
一度でお顔を変えるエステ
なんです。
「えぇーーっ!?嘘ぉ~~?なんかうさんくさい…」と思うでしょ?私も思ってました。ハイ。
でも、本当なんです

b0071558_18170811.jpg
毛穴の黒ずみも、夕方になるとメイク崩れでテカってしまうのも…
確かに悩みではあったのですが、大人の年だし…(笑)しょうがないのかな、
とほかっちゃってました。ずっと。
上のMENUの毛穴開き・腐脂コース(←コワい名前)を
初回、たったの3,100円でしてもらったら…

本当に1回で肌のトーンが明るくなっちゃったんです。
自分の肌を白く感じるなんて生まれて初めて(笑)
透明感ってこういうこと…?と半信半疑ですっぴんの顔にひるむことなく、
まじまじと見つめることが出来ちゃいました。

美白の施術をしてもらったわけでもないのに…
もっちり泡のパックが皮脂汚れを吸着してくれたそうで、
「正しい‘落とす’ケアをしただけなんですよ!」
「本当のお肌はこういう色なんですよ!」と力説され、絶句。
ファンデーション付けている方がくすむだなんて…!!どういうこと!?

TENのフェイシャルエステは、お顔を変えることが目的なので、
気持ち良さをご提供するリラクゼーションエステではないので、寝ていられません!
お顔のコリをほぐします。
結構、グリグリほぐします。
お顔の筋肉と細胞に働きかけるエステです。

そして、エステを受ける側も呼吸を整えて、筋肉が楽に気持ち良くほぐれるように協力します。
グリグリも結構気持ちいいです。クセになります。


アツく語ってしまい前文が長くなってしまいましたが、
…紹介します!

本店美容師兼エステティシャンは、
楯 瑠璃香
b0071558_18175513.jpg
b0071558_19232284.jpg
           そしてLiccaのスタイリスト兼エステティシャン佐藤 舞果


改めて2人のことをまた詳しく紹介致しますね
エステのことも、もっともっとご紹介したぁ~~い!!!!!

ということで続報をお楽しみに♬


☎(0120)59-0130
 (052)726-0130

☎(0120)61-7002
 (052)776-7002




[PR]
by ten060406 | 2015-11-14 19:43 | ※TENからのお知らせ※

b0071558_1193863.jpg 
 みなさん、こんにちは!

 先週、數井壌治と共にパリに旅立った
 
 もう一人のスタッフを紹介いたしますねw



 パリ短期留学から戻り次第、9月16日から

 日進店勤務 になります。

 大槻 亮介 です。
彼はとてもお洒落さんで、美容のことが大好きです。

今まではカラーに力を入れており誰よりも講習会に行って勉強しておりました。

今はパリでカットの猛勉強中です。

帰国したら日進店へ。先月パリで学んで参りました佐藤由衣と『Parisコンビ』

サロンにパリの風を漂わせると思います。楽しみにしていてください☆




b0071558_1114631.jpg
こちらは、パリへ旅立つ前日の本店での様子です。メッセージを書いた色紙をプレゼントしました。

こちらもあったかいですね





[PR]
by ten060406 | 2015-09-02 15:05 | ONEPEACE♪亮介

パリこぼれ話


b0071558_10565911.jpg


本店スタイリスト田渡でございます!
なんとわたくし、7月の1ヶ月間フランスの Paris でカットの修行をして参りましたー!


…というのは既報通りですが、
留学中に書き切れなかったパリでの様々な出来事を紹介して行こうと思います!




b0071558_1122715.jpg
まずは皆様ご存知 エッフェル塔 !! 夜はこんな風にライトアップされるんですよ~(`▽´)
汗だくになりながら登りました笑

iPhoneで撮ったものですがとても絵になりますね(^^)/





b0071558_114148.jpg
そして、僕がパリでお客様とのコミュニケーションツールとして使っていたものがなんと、、
折り紙 です!

ジャパニーズカルチャーはやはり人気で次々ともらわれて行きました笑
言葉が通じなくてもこういうところで繋がることが出来ると嬉しいですね(^^)/



b0071558_11242796.jpg


レベルアップした技術を皆様お楽しみに!!
パリの話もたくさんしたいです!

お待ちしております!










[PR]
by ten060406 | 2015-08-15 11:06 | スターな男

今月、新たにスタイリストの試験に合格したスタッフが・・・


TEN本店の「楯 瑠璃香 (たて るりか)」です

b0071558_1741638.jpg

今年で入社3年目、岐阜出身のもうすぐ23歳。
スタイリストデビューに向けて、モデルさんやウィッグ(練習用のお人形)で日々技術を磨いていました
お客様からも応援や励ましの言葉をたくさんいただいて、無事に合格となりました
これからは、お客様により一層の責任と使命感を持って美容の施術に入らせていただきます。
あたたかく、そして厳しく見守って下さい


前述のコンテスト終わりに、二人で資生堂パーラーにてパフェを食べながら
これからがんばらなくちゃ!と気合いを入れました。

b0071558_1713121.jpg


ちなみにこちらは、佐藤錦のパフェとブルーベリーのパフェ。
フルーツが新鮮で甘酸っぱくておいしかったぁ


                  本店 平岩
[PR]
by ten060406 | 2015-07-09 09:00 | ※TENからのお知らせ※

田渡&佐藤≪Paris通信②≫

ボンジュール!!本店の田渡です!(`ω´)

私は現在、日進店の佐藤由衣とParis短期留学に来ております!!
パリは10年に一度の猛暑らしく、連日40度近くの熱さにやられております笑


こちらでは美容院でトマ、ファブリスというフランス人の先生にカットを学んでおります。


3日が経ち、ようやくカットの講義が終わりモデルさんに入って行きます(*´罒`*)
なんと日本人のお客様も御来店されました!

b0071558_3542643.jpg

1つ1つの動作や姿勢がまだまだ甘かった事を早速思い知らされています、、
明日からどんどんモデルさんに入り技術を磨いて行きます!!!


b0071558_354283.jpg

[PR]
by ten060406 | 2015-07-02 03:40 | ≪パリ研修≫

b0071558_10585047.jpgこんにちは☆お久しぶりです!!
TEN本店の平岩です。



先週からTEN期待の
若手スタイリスト2名
パリ
に旅立ちました…!


本店の田渡輝史と日進店の佐藤由衣が
6月28日(日)から、1ヶ月間のパリ短期留学のため
サロンを留守に致します。


お客さまには1ヶ月間ご不便をお掛け致しますが、
2人の成長を期待して帰国を楽しみにお待ちいただけましたら、大変有り難く存じます。


どうぞよろしくお願い申し上げます



初のフランス、初の海外研修、初の個人チェックイン、初のトランジット・・・
初めてだらけの2人なので、面白いハプニングやら珍道中をひそかに期待しているんです私・・・
んふふふふ。

本店では、前日に「行ってらっしゃい会」を開き、飛行機の中で読んでね!
と手紙を渡しておきました

早速、飛行機の中のウソ泣き写真と、パリのアパートに無事に着いた写真が届いたので、
ブログにUP致します



私たちも2人の成長と無事と・・・ハプニングを期待して待っています!!


   本店 平岩


b0071558_10345287.jpg

[PR]
by ten060406 | 2015-06-30 12:04 | ≪パリ研修≫

合宿

TEN10歳のお誕生日の前に、
6月1日2日、月~火曜の定休日を使い、半期に一度の恒例行事合宿を行いました。
新しい第11期のSTART 6月1日がちょうど合宿と重なるなんて、キリが良くてスッキリしていて
なんだか縁起がイイ~~!これからの10年に弾みが付きそう



b0071558_1434747.jpg1日目はTENビル セミナールームに全員集合。
まずは社長による第10期MVP表彰兼新幹部任命式。
まだ20代の有賀祐貴、渡邊勇也、宮口かなたの幹部登用に、本人たちはキリリと引き締まった表情。
ところが一部先輩たちは感極まり号泣(笑)
なんと後輩たちまでも感涙…☆

皆おめでとう。一緒に頑張ろうね。


b0071558_1439646.jpg

 その後は社長のTEN未来ビジョンのお話や、
 各部から方針説明や講義。
 b0071558_1448362.jpg
 全員ビシっと正装です。
 これはTENの決まりごと。




その後は各店に分かれ徹底ディスカッションと、
翌日(合宿2日目)各店で何をしたいかを皆で決めて行きました。
b0071558_14504538.jpg

      良い空気を感じる写真が撮れました
b0071558_14522560.jpg

b0071558_14532762.jpg




合宿前日5月31日は日曜日。
5月の仕事納め&TENの第10期期末。
ビシーーッと勤め上げ、爽快に〆!充実の表情のこの日夜の各店。

b0071558_1502118.jpg
b0071558_1522177.jpg
例えば本店

















 



 そしてLicca
















長久手も日進もStellaも、皆みんなみぃ~~~~~~んなお疲れさま
これからも良い仕事をして強い会社になってこ!
[PR]
by ten060406 | 2015-06-21 10:30 | ★TENのいろいろ★

こんにちは☆TEN本店の平岩です。

今日は上社にある「Licca」の佐藤が結婚式に出席ということで、朝からセットアップに来てくれました。
実は彼女、この日の為に髪を伸ばそうとしていたのですが、
どんな長さでもセットできるよ~♪とアドバイスしたところ、
先週バッサリ肩上に切っているんです

でも、ロングの人のアップに見えませんか?
こんもりさせた中には「毛たぼ」を入れていますがそれ以外は、
ぜーんぶ地毛です
b0071558_1742929.jpg
今日はあいにくのお天気でしたので、一日キレイでいられるように
しーーっかり固めておきました
サイドに編みこみを入れて、トップはこんもりと丸く、
毛先は遊ばせてアシメにしました

結婚式やパーティーには、キレイに仕上げていくこともマナーの一つです。
でもなかなか自分では難しいですよね
そんな時はTENグループにお任せあれ!!
着付けもセットもメイクも、そしてネイルもできますよーーー
                 本店 平岩      

有限会社TENグループ


 ↑↑↑
クリックすると、HPの各店ページや個別ブログに飛びます







      
[PR]
by ten060406 | 2015-02-15 17:47 | サロンワークやお客さま♪

こだわりボブ☆

こんにちは☆本店の平岩です

長久手店の奥田に引き続き、本店のオススメスタイルをアップします!!

大人世代の女性にオススメなのがこれ!!
エレガントなボブスタイルです。
b0071558_17562557.jpg

後頭部の丸みから、えり足のきゅっと締まったS字ラインがオススメポイント

ワンピースにもジャケットにも、合いますよ!
まだまだコートは手放せませんがコートを羽織っても首周りがほっそりすっきりみえますよ。

カラーリングをこまめにしてツヤ髪をキープしています
とってもつややかに仕上がったので、写真を撮らせてもらいました
                 本店 平岩

有限会社TEN


 ↑↑↑
HPの各店ページや個別ブログに飛びます






[PR]
by ten060406 | 2015-02-14 18:03 | サロンワークやお客さま♪


 こんにちわ!TEN本店の楯です
 
 インフルエンザが流行っておりますが、
 皆さまは大丈夫でしょうか。。??
 
 本日はおめでたいお知らせが。。。☆ 
2月から私の同期、
 田渡 輝史スタイリストデビューを致しました!!

 記念にカットしている姿をパシャリ☆
 とーっても楽しそうに仕事をしております(笑)
 
 
 皆さま、どうか応援を宜しくお願い致します!!!
b0071558_18405563.jpg

                  TEN 本店 楯 



有限会社TEN


 ↑↑↑

HPの各店ページや個別ブログに飛びます






[PR]
by ten060406 | 2015-02-04 18:41 | ※TENからのお知らせ※