人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました★


2月も半ばになり、暖かかったり、寒かったりと体調を崩しやすい季節ですね★
皆さんは大丈夫ですか??・・・僕はさむいの苦手です008.gif
と、いうわけで・・・行ってきました宮崎に003.gif
いやー宮崎はイイ!!暖かいし、ご飯はうまいし、巨人はきてるし・・・。
えっ!?来てるなら行くしかないですよね006.gif
行ってきました★_b0071558_2101822.jpg


行ってきました★_b0071558_2153912.jpg


どうですか??すごいでしょう??最後には
一緒に写真を・・・(笑)

行ってきました★_b0071558_2247072.jpg

って本物じゃないですけど037.gif
そして宮崎といったら鳥!!
食べましたよチキン南蛮
行ってきました★_b0071558_2133121.jpg

これがまたうまいんです★☆★
ついでのついでで東さんと県庁行ってきました(=_=)
光かがやいてましたよ072.gifいやいや県庁がですよ023.gif(笑)
行ってきました★_b0071558_21385694.jpg
行ってきました★_b0071558_21391427.jpg

結局たくさん楽しいことがありすぎて自分でも何をはなしていいのやら008.gif
最後は朝まで酒を浴びるほど飲んで楽しめました019.gif
みなさんもぜひ一度宮崎へ行ってみてください★ホントーにいいですよ☺008.gif

by ten060406 | 2009-02-15 21:47 | 有賀10ト―ク!!