人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験!

ボンソワア♪

今日は、ついに私達の寝室の紹介です★

こんな感じで二人部屋です。

このかわいいベッドで体力を養い、研修に望んでいるわけで…

まぁ、土日はオフなので、このへんで…026.gif

と、言いたいところですが、なんと、今日は、ヒデ先生(日本人)がいる、イグレッグという美容室に見学&お手伝いしに、行って来ました。

パリではなく、郊外の、のどかな町にある美容室です。

そこで、お客様をシャンプーしたり、ブローしたりしました。019.gif

写メは撮り忘れてしまったので、また次の機会に☆

あっ、写真はバッチリ撮りました。
また、お店で、お見せしますね♪


明日は、パリといえば、そう、ルーブル美術館に行く予定です。

なので、今から体力を回復します070.gif072.gif
初体験!_b0071558_1923048.jpg


ボンニュイ
(おやすみなさい)
~(^Д^~)

伊藤純平
by ten060406 | 2009-08-30 19:02 | ≪パリ研修≫