人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが!!

さすが!!_b0071558_13541573.jpg

松井選手やりましたねぇ~。さすが松井という感じです。

日本はというとただいま巨人vs日本ハムの日本一を決める試合を行っております・・・・

がしかし、中日ファンの私としましてはクライマックスで負けてしまってからはあまり興味がありません・・・

(巨人ファン、日本ハムファンの皆様すみません・・・)

しかし海外の選手は別です!やはり日本を代表して世界を相手に戦っている姿はカッコいい!!

イチロー、松坂をはじめいろんなスポーツの選手の活躍を見ると興奮します066.gif

日本も今あまりいいニュースがない中で3月のWBCもそうですが今回の松井選手の活躍の様に素晴らしいニュースも沢山あるのでとても刺激になりますね001.gif

松井選手もいってましたがヤンキースに入ってここ(頂点)しか見てなかったと・・・不信の時期もありましたが心折れずに頑張ってやってきた成果じゃないかと思います。

なんか固い文章になってしまいましたが・・・・簡単にいうと・・・・・

「なんか燃えて来たっ!!」って感じです!

松井選手有難う!!
by ten060406 | 2009-11-06 14:25 | あれこれコラム:from TEN