人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥居 パリにてイメチェン♪

初めてトマにカットして貰いました♪
お値段は45ユーロでだいたい6千円位です。
コンタクトも全部お任せして今の私に似合うようにして下さいとだけ言ったらアシメヘアーになりました。
やって頂いた感想としては、カットしてる時は真剣そのもので迫力があったのと繊細な感じがしました。
お客様側になってみると色々と言葉では言い表せない感じる部分がありとても勉強になりました♪
毎日疑問に思ったことや分からない事を毎日聞いていますが最近は質問が多いようでトマにミスクエッションと呼ばれています。たまにおちびちゃんとも言われてます。
トマは本当に面白い人で話始めると止まりません。日本で例えればさんまさんをもっとチャーミングにした感じです。私はそう思いました…
でも時にとても怖い時があります…それだけ真剣に技術を教えてるって事です。
あと残り1日となりましたが吸収できる所まで精一杯勉強してきますので宜しくお願い致します!!

鳥居 パリにてイメチェン♪_b0071558_17124576.jpg
鳥居 パリにてイメチェン♪_b0071558_17125633.jpg

by ten060406 | 2010-01-29 17:12 | ≪パリ研修≫