人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリストデビュー☆

ついに・・・藤が丘店の
渡辺勇也が“スタイリストデビューいたしました!!
スタイリストデビュー☆_b0071558_13371276.jpg
TENに入社して今年で、4年目・・・
毎日、毎日、朝早くから&夜も遅くまで残ってトレーニングをして、頑張って頑張って
やっと念願の“スタイリスト”としてデビューを果しました。

昨晩、BOSSをはじめとしたTEN幹部が勢ぞろいし「スタイリスト最終チェック」の
試験がおこなわれました。
この試験では、カットモデルさんのご希望をうかがってデザインを考えカットして仕上げるまでを試験官がみんなで見て合否を判断します。

カットはもちろん!スピードや接客、姿勢や手つき、表情、仕上げにいたるまで細部にわたってチェックされます。

そんな厳しい試験には今回が 2度目のトライ!!
前回の反省をふまえて、練習を重ね・・・今回は無事に合格いたしました
 
そんな渡辺は・・・本日よりジュニアスタイリストとして、本当の意味での美容師として
ようやく第一歩を踏み出しました。

皆様にも温かい目で、そして長い目で 応援、声援、叱咤激励くださればと思います。
そしてこれまで、カットモデルさんとして トレーニングにご協力いただきました方々にも 
心より感謝申し上げます。

                      藤が丘店 平岩
by ten060406 | 2011-04-15 13:42 | ★TENのいろいろ★