人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡邊パリ日記④

パリ日記③
パリ日記②
パリ日記①


ボンジュール!
最近アパートの近くにあるバンセーヌの森を毎晩一時間ほど走ることにハマっている渡邊です029.gif
パリに来てからやたら体の健康に気を遣うようになりました。

まぁこんなことは置いておいて・・・


パリに来て10日以上が過ぎかなりパリジャンに近づいている私なんですが(笑)、
アカデミーにも慣れ毎日かなり刺激的な生活を送っております。
しかも、今日はトマにカットとカラーをしてもらいました016.gif
一応「お任せ」だったのですが、やはりトマのデザイン性と技術には、
毎回鳥肌が立つぐらい「すごい!」と思ってしまいます005.gif

僕もお客さまを見た時に、ちょっとでもそのデザインを感じなければ・・・

あと残り20日間、持ち帰れる何かを作りたいと思います。
明日も頑張ります049.gif


アビアントー029.gif

渡邊パリ日記④_b0071558_18341592.jpg


渡邊パリ日記④_b0071558_18352454.jpg
by ten060406 | 2011-07-09 18:53 | ≪パリ研修≫