人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間!!

遅ればせながら

藤が丘店の新メンバーを

紹介させていただきます!!!!!

福島県からやってきた、救世主!?

遠藤公太 でーす!!!

では、遠藤さん自己紹介をどうぞ!!

新しい仲間!!_b0071558_1052311.jpg

(右側の人がENDO- です)


は、始めますぃでぇっ!!

遠藤です!!

なんだが、救世主つーよりも熊五郎みでぇ~な顔してげんちょも

ちがぁ~がんない!

今はヒゲも剃ってこの写真よりは、ちっとは、めんこくなってっから

みにきてくなんしょ!!

んで、救世主みで~にカッケぐは、なんに~げんちょも、精一杯

頑張るんでよろしぐお願いします!!!

あ、あど!けっすで、避難つ~が逃げで来たわげでわね~がんない!

心配はすね~でくんちぇ(^-^)v




遠藤さん、いつもこんなに訛ってないくせにぃぃぃ

この 芸達者っ!!

ということで、

遠藤&藤が丘店 をこれからも よろしくお願いいたします!!







エンドウ コウタ  ■■歳

かなり大人の年齢に見ていただくこともございますが・・・(←要は老けてるってことでしょ048.gif
実は・・・
なんてもったいつけて、そのまんまだったらすみません。

よろしければサロンにてお気軽に私までお尋ねくださいませ。
新しい仲間!!_b0071558_1431744.jpg

福島県郡山市出身 (おかげさまで実家は最小限の倒壊で済みましたが… ガンバロウ東北!

料理が得意です。
名古屋に来てだんだんスマートになって
来ました。もっとやせます!
(ライバルは 長久手店の石橋さん031.gif




先輩の●●さんが、くれると言った除湿&冷風機をちっともくれず、
秋になってしまいました(笑)
by ten060406 | 2011-10-05 10:15 | ★TENのいろいろ★