人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日が続いておりますが…♪

皆様こんばんは056.gif
松浦です!
寒い日が続いておりますが…♪_b0071558_17573181.jpg

今日も木枯らしが吹き、パラパラと時折雨がぱらついておりましたね005.gif
12月も半ばを過ぎだんだんと年の瀬が近づいてまいりました。

今年の冬至は12月22日です。一年の中で一番日が短い日ですね058.gif
ここからまた日が長くなっていくわけですが、最近は16時30分を過ぎたあたりから
少しずつもう暗くなり始めてきましたね。夜が来るのが早いとなんだか少しさみしくなります014.gif

が、しかし長久手店のイルミネーションと、店内の巨大ツリーは元気にちかちかしております024.gif
暗い時間が長いほうが光は綺麗に見えるのでまたお店の近くを通られた際には是非ご覧くださいませ016.gif


㊟先日ブログにのりましたこの写真↓
寒い日が続いておりますが…♪_b0071558_1841880.jpg
煙草を吸っているわけではなく、先日スタッフで撮影会をしていた時に必死で吹いていた
シャボン玉生産中の写真です008.gif
喫煙中ではありませんのであしからず040.gif

それでは皆様もお体に気をつけて明日からの冷え込みにまた備えて下さいませ012.gif

松浦でした043.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by ten060406 | 2011-12-16 18:11 | From MIWA