人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忘年会です!!

こんにちは!日進店の宮口かなたです003.gif

18日の日曜日にTENの『大・忘・年・会』を行いました!早速ブログに載せちゃいます!070.gif


大忘年会です!!_b0071558_22592784.gif


今回の忘年会は、各店ごとに、来年に向けての発表と、
毎年恒例のアイデア満載の出し物を、真剣に楽しく!037.gif発表しました★


藤が丘店◆◇めちゃくちゃ盛り上がってます!笑
※お見苦しく、申し訳ございません…!
大忘年会です!!_b0071558_23303545.jpg



長久手店◆◇有賀さんの美声と。。。
(扮装からおわかりの通り…?曲は、虎舞竜の「ロード」笑)
大忘年会です!!_b0071558_23384320.jpg

いろんな芸を見せてくれた長久手スタッフ!
(左端の松浦ディレクターはウィッグをかぶり‘消臭力’を持ち・・・
  ミゲルくんに扮装!ラ~ラ~ラ、ラ~ラララララ~~♪しょぉ~しゅぅ~りきぃ~~♪)
大忘年会です!!_b0071558_23322213.jpg





そして私達日進店は。。。


キュートン!!!(from:あらびき団)

大忘年会です!!_b0071558_23553937.jpg



息の合った意味不明なダンスと武器に注目です071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


また今年も、TENに入って良かったな★
と、思える感動と笑いの大忘年会でした!
by ten060406 | 2011-12-23 00:15 | kanatime☆