人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました!!

明けました!!_b0071558_15242186.jpg
こんにちは!!
アトリエTEN日進店の山下裕子です072.gif


あっという間に年が明けて、もう1月11日になりましたね001.gif!!


アトリエTENでは、1月9日に新年式を行いました056.gif072.gif

朝からスタッフに着付けやセットをしてもらい、晴れ着で新年式、
そのあとは熱田神宮に行って来ました018.gif



日進店の女性4人もバッチリ晴れ着です!!

それがこちら★



明けました!!_b0071558_16323681.jpg
左から、佐橋ディレクター・山下・宮口さん♪



明けました!!_b0071558_16331336.jpg
真ん中が小笠原さん・またまた山下(藤が丘店の宮地さんも一緒に♪)


ちなみに私、山下は『馬子にも衣装』と言われましたが・・・笑
TENのメンバーは着物の女性がたくさん居て、
華やかですごくきれいだったと思います!!




おみくじも引き・・
屋台でもいろいろ買い・・
いっぱい食べて満喫して来ました043.gif



皆さまも初詣に行かれたでしょうか003.gif


今年も皆さまが幸せに過ごせますように・・072.gif





それではまた書きます★
by ten060406 | 2012-01-11 16:54 | あわてんぼうひろこ