人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです( ^^) _U~~

皆様こんばんは016.gif

お久しぶりです( ^^) _U~~_b0071558_1531277.jpg


長久手のツインタワーの片割れ
(もう片方は有賀です023.gif

松浦です056.gif





今日は久しぶりの雨で、空気も土も私たちの肌も少しは潤ったかな♪

お天気が続くのは嬉しいのですが、やはり雨が降らないと作物が育ちませんね!
お野菜(特にキャベツが)高くなって



お久しぶりです( ^^) _U~~_b0071558_19234632.jpg


困ります008.gif 何事も適度が一番いいですね!


さて、今日はお医者様であるお客様から伺ったお話を034.gif

最近インフルエンザが大流行で病院もとても大忙しの様です027.gif
熱が上がってすぐ病院に行ってもなかなか反応は出ないようで
少し時間が経ってからでないと分からないそうです。
疑いのある方は少し様子を見て熱が続くようであれば病院へ行き検査を受けましょう!

もちろん怪しいと感じたら人込みは避け、マスクを着用しましょう!028.gif


お久しぶりです( ^^) _U~~_b0071558_19215828.jpg



これからまだまだ寒い日が続きますので、皆様暖かくしてお出かけ下さいませ!

暖房で乾いた髪には洗い流さないタイプのトリートメントかスプレータイプのツヤ出しで

静電気や乾燥から守りましょう!

それではまた…001.gif001.gif


松浦でした056.gif056.gif
by ten060406 | 2012-01-20 19:28 | From MIWA