人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました~♪♪♪

届きました~♪♪♪_b0071558_17475068.jpgこんにちは001.gif 日進店の佐橋です056.gif



先日宮口が書き込みしましたが、

金沢への社員旅行にて、早起き隊の私達は(個人的に…二日酔いでした…)
女子の好きな053.gif思い出づくり016.gif をして来ました041.gif





『伝統工芸村 ゆのくにの森』へ・・・072.gif
ガラス工芸で仲良くイヤリングを作って来ました053.gif

宮口のブログもこちらからご覧ください♪


世界でただ一つのオリジナル作品となると悩んで悩んで・・・


宮口と私は、なかなかの優柔不断組みで008.gif 通常20分で終了するのに、
1時間30分かけて完成させました012.gif


その作品が今日届きました~053.gif053.gif053.gif


まず、現場です・・・

届きました~♪♪♪_b0071558_19185346.jpg

宮口、かなり真剣です047.gif


そしてこちらが現場で完成させたもの066.gif ↓↓↓

届きました~♪♪♪_b0071558_1746168.jpg
そしてそして、待ちに待った、届いた作品がこちら・・・

届きました~♪♪♪_b0071558_1754131.jpg


そして調子に乗ったふたりがこちら・・・

届きました~♪♪♪_b0071558_17544728.jpg



夏になったら絶対耳に付けていると思います037.gif


ちなみに宮口は今日早速付けていました003.gif
(そんな宮口がとっても可愛いな~053.gifと思っちゃいました)


もし金沢に行かれましたら、
『ゆのくにの森』(HPはこちら)オススメです072.gif

by ten060406 | 2012-02-14 18:03 | ★TENのいろいろ★