人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう!!

こんにちは!!長久手店の有賀です!!

このたびとても嬉しい出来事がありました!!
なんと長久手店の松浦が・・・
結婚
いたしました!!

代表下田より、スタッフ結婚に際してのごあいさつです。こちらから・・・

結婚おめでとう!!_b0071558_1726892.jpg
見てくださいこの幸せそうな笑顔・・・
そして2人の幸せそうな後姿・・・
結婚おめでとう!!_b0071558_1731886.jpg
この後姿を見てもう涙が・・・・父親ってこんな気持ちなのかと・・・(笑)
みんなの祝福を受けてのこの笑顔
結婚おめでとう!!_b0071558_17333628.jpg
お色直しもすてきです007.gif
結婚おめでとう!!_b0071558_17413075.jpg
結婚おめでとう!!_b0071558_17591560.jpg
みんなもこんなにうれしそうww

結婚おめでとう!!_b0071558_180263.jpg
最後はみんなでww
結婚おめでとう!!_b0071558_1804623.jpg
さぁてと、いかがでしたか?
ちなみに今回の2人のカメラマンは私、有賀がさせていただきました。
幸せをもらいに長久手にいらしてくださいwww






        今里・松浦の挙式披露宴に際し、たくさんのお花やお祝いの電報を頂戴いたしました。
        本当にありがとうございました。
        今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

by ten060406 | 2012-10-11 18:04 | 有賀10ト―ク!!