人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年もTENは元気です!!

こんにちは★久しぶりのブログ更新となってしまいました。

2013年になり早いもので2ヶ月が経ちました。
3月だというのにまだまだ寒いですねっ。

今日は・・・だいぶ前の行事ですが、新年会の様子をUPしたいと思います。

いつの話なんだ???と思われそうですが、
可愛くておもしろい写真があったので是非御覧ください。

あっ・・・ ご新規のお客様は ご覧にならない方が良いのかも(笑)

でもっでもっ!
TENのスタッフは余興も、仕事も、なんでも「全力で」「一生懸命」なんです
きゃりーぱみゅぱみゅ1号の藤が丘店:大倉涼子と、
きゃりーぱみゅぱみゅ2号の長久手店:山下裕子です。
この2人は同期の「きゃりー対決!!」でした。


2013年もTENは元気です!!_b0071558_17293176.jpg
2013年もTENは元気です!!_b0071558_17383116.jpgカワイイでしょ♪












               (う、馬・・・ 誰?)



↓↓この2枚の写真は、個人の特定をされるとお嫁にいけなくなったり、
スタイリストとしてカッコ良く仕事出来なくなるといけないので・・・
個人名や所属店舗の明記は避けておきますねっ(^◇^)
「モモクロ」と「昭和時代」のダンスもキレッキレでした!!
2013年もTENは元気です!!_b0071558_17441999.jpg
2013年もTENは元気です!!_b0071558_1748255.jpg
最後は我らがBOSSが締めてくれましたよ
「オレの、オレの、オレの話をきけーっっ!」って 叫んで・・・じゃなく 唄っていました。
2013年もTENは元気です!!_b0071558_17541640.jpg
忘年会や新年会などは、数週間前から、猛練習して余興を披露するのがTENの恒例行事。

夜や早朝にお店の前を通られたお客様から「気のせいかも知れないけど、踊ってた・・・?」
なんて聞かれたりすることもしばしば('_') ちょっと恥ずかしい・・・。

こんな風に何事も全力投球のTENスタッフを これからもよろしくお願い致します。






☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
by ten060406 | 2013-03-06 18:06 | 紫式部の思いつき