人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長久手ランチ★

皆さまこんにちは!
Atelier TEN nagakute の有賀です。
実は先日、ミットランドスクエアの47階にあるフレンチに長久手店全員で行ってきました!!
スタッフの1人がいいお店の接客を見てみたい!と言ったのでスタッフみんなで行くことになりました。

入った瞬間、空気感が全く違いみんな緊張で背筋がピシッとなってましたよ(^O^)
接客もとても素晴らしかったです!!
手の添え方、歩き方、トークも、そしてどのスタッフさんに聞いてもお店のコンセプトや
胸についてるバッチの意味、由来丁寧に教えてくだしました。

また行きたいです!!

自分達のお店もお客様にそう思ってもらえるお店になれるよう、長久手店スタッフ一同がんばります(^O^)/
長久手ランチ★_b0071558_1930862.jpg

・・・ちなみに写真がこれしかないのは食べるのに夢中だったからではないですよ。






☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
by ten060406 | 2013-03-08 19:31 | 有賀10ト―ク!!