人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ♪

こんにちは♪

今日はあいにくの雨模様ですが、昨日は暑いぐらいのお天気で
一部の桜の花がもう咲き始めちゃいましたね(^u^)

今日のブログは本当に、ただの休日の出来事を載せようと思います。

先に言い訳しておきますが、仕事や、お店、美容と全く関係ないのですが、
楽しかった事なので載せちゃいま~す。

先日、休みの日にスタッフ4人でユニバーサルスタジオに行ってきました♪

メンバーは
☆USJに詳しい、今回のリーダーの石橋くん (藤が丘)
☆運転手兼ムードメーカーの數井くん (日進)
☆無理矢理誘った、USJも大阪も初上陸の九州ガール小笠原さん (日進)
☆保護者的な・・・私、平岩(藤が丘)

TENのスタッフから見ても、不思議な組み合わせでのお出かけでした。

学生さんが春休みという事もあり結構混み合っていて、
リーダーの石橋くんいわく、「こんなに混んでるのは初めてっ!!」らしい。

実は私は、初USJだったので・・・良く分からず。

並ぶことに文句を言いつつも、結局6~7時間たっぷり見て、
乗って、食べて(笑) 遊びましたよっ。

ウォーターワールドに並んでる時にテンション上がって、
くだらない事を思いついたので、こんなことも・・・↓↓
數井くんの名前は 「じょうじ」 なんですが
「ジョージがじょうずにジョーズのゼリー」 を食べようとしている写真を撮ったりして(*^。^*)

USJ♪_b0071558_1721010.jpg
すみません・・・くだらないダジャレです・・・。
USJ♪_b0071558_17172827.jpg
定番の記念写真も撮ってみました

これからは行楽シーズンなので、フットワークが軽くなりますね。
休みはしっかりリフレッシュしておくと、仕事も頑張れますから。

次のイベントはお花見かなぁ?

今度はスタッフみんなで行きたいです♪

では、皆様もお花見の計画をそろそろ立てていただいて・・・
藤が丘の桜も、もう少しで、咲くかしらっ♪

                                 藤が丘店  平岩 紫




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
by ten060406 | 2013-03-20 17:35 | 紫式部の思いつき