人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の差なんてっ(^◇^)

今日、年下の男の子から、「ゆかりさん・・・コレッ♥」・・・と、
こんなプレゼントをもらっちゃいました(^v^)♪

年の差なんてっ(^◇^)_b0071558_17381954.jpg
はにかみながらくれたのは、ハートのおせんべいです。

プレゼントの主は、私より30歳ぐらい年下のかずくん(笑)
いつもカットに来てくれる子なんですが、
今日は私のおやつのクッキーをおすそわけしたところ、
自分の「お菓子袋」の中をガサゴソ捜索して、

「あっ。これ “あの子” にあげよー」

とはにかみ、(→お母様の目撃談)
その後、私の所にやって来てくれました。

さてはっ!私にホレたなっ!!(^u^)





30歳の差を飛び越えて落としちゃいましたかねぇ(笑) 私もまだまだ、イケますね~♪

最後は「ゆかりさん、またねぇ」と元気に帰って行きました
かなり癒されましたよ。ありがとう。また来てねっ かずくん♪

                                 藤が丘店 平岩




☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
by ten060406 | 2013-03-24 18:02 | 紫式部の思いつき