人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年度入社式

こんにちは本日は暖かいですね

本日のブログは・・・
4月1日に行われたTENの入社式の模様をお伝えします。

本年は7名もの新たな美容師1年生を迎えることが出来ました。
男性4名女性3名の美容師になりたいっ!TENで働きたいっ!と思ってくれる仲間が増えました

今回のTENの入社式&懇親会のテーマは・・・
「面白いことは、良いことだ!」です
TENらしく、笑いあり涙ありの「面白い」入社式&懇親会の様子はこちら・・・


まずは、入社式♪
緊張して入場した新人が着席すると・・・ ここでちょっといたずらが・・・

2013年度入社式_b0071558_15241523.jpg
新人の椅子にはブーブークッションがスタンバイ♪ ブーーーってなります(笑)
直後に、先輩達は後ろからクラッカーを鳴らして、全員が新人にハイタッチ!!

2013年度入社式_b0071558_15265936.jpg
びっくりしたよね。笑いながら涙目に・・・ ごめんね だまして(笑)

でも、緊張がちょっとほぐれたかな?
新人の紹介VTRを見ながらみんないい表情

2013年度入社式_b0071558_15301310.jpg
自己紹介も元気よくできたね

2013年度入社式_b0071558_15375257.jpg
配属発表もここで行われました。各店店長からTENオリジナルTシャツを手渡され、
またまたちょっと緊張?

2013年度入社式_b0071558_15325036.jpg
2013年度入社式_b0071558_15305941.jpg
式典最後のサプライズは、ご親族さまからのお手紙。
(ちなみに式典にもご親族さまをお招きするのですよ♪)

厳しい新人研修で涙を見せなかった子が、
お父さまからの厳しく温かいエールのお手紙に思わず声を挙げて泣いてしまったり・・・




その後お部屋を移っての歓迎パーティは・・・

まず先輩たちの登場からサプライズ!なんだそのカッコウは!?(笑)というものでした。
そのまま歌や踊りなど、ザッツエンターテインメント♪
みんなでバルーンアートに挑戦して、新人もなかなかじょうずだったね

新人も加わりお店ごとにテーブルを囲み、フルコースのお料理をいただきましたよ

最後のサプライズは、地獄の(笑)新人研修の様子をオリジナルフィルムにしたものを
会場大画面で流し・・・ (ご親族さまビックリ!?笑)
とってもにぎやかなパーティになりました♪

2013年度入社式_b0071558_9535117.jpg
新人もご親族さまも楽しんでくれたかな・・・?
こんな会社ですけど よろしくね!




ではでは、今年の新人7名をどうぞよろしくお願いいたします。

2013年度入社式_b0071558_15394181.jpg



☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
by ten060406 | 2013-04-04 15:43 | ★TENのいろいろ★