人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEN大BBQ大会!

皆様!!
まだまだ蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
先日オーストラリアから帰ってきた有賀です!

まだ向こうで撮った写真が届いてませんので、届きましたらアップしますね!!

TENは先日、この暑さに負けず…
この夏も明るく、元気に笑顔で美しく乗り切る為にBBQ大会を開催しました!!

BBQとは・・
(B)美容師が、お客様をより
(B)美しく(beautiful) する為に
(Q)考える(question) という意味です!!

…すみません。今、考えました!

夏、紫外線が強い時期です。髪も傷みます。
そんなお客様をキレイにするために、この夏を頑張って行こう!!
と勢いをつける為のバーベキューです。

ただ…肉を食べることに夢中で…
写真を撮りそびれてしまいました(^_^;)

BBQのあとは皆で花火大会!!

TEN大BBQ大会!_b0071558_15252731.jpg
皆楽しそうですね!!

TEN大BBQ大会!_b0071558_15264586.jpg
TENのスタッフはいつもでも元気!!

TEN大BBQ大会!_b0071558_15283763.jpg
何にでも全力で取り組みます!!肉を食べるのも!花火をするのも!!

そして皆様をキレイにするのも・・・!!(^O^)
それでは、サロンにて心よりお待ち致しております。






☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
by ten060406 | 2013-07-04 15:34 | 有賀10ト―ク!!