人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TENの歴史

写真の整理をしていたら、TENの集合写真を並べたくなりました。


TENでは毎年2回、入社式と新年式の日に、
同じ場所、同じ構図で集合写真を撮り続けています。足掛け8年間。

場所は、ホテル:サンプラザシーズンズの中庭階段。



創立時はこれくらいの人数だったのが…

TENの歴史_b0071558_1872422.jpg
だんだんと増えて行き、

TENの歴史_b0071558_1875821.jpg
セルフタイマーで撮るのですが、この年はちょっとはみ出しちゃいましたね…!

TENの歴史_b0071558_1884248.jpg
この年は、新年からインフルエンザ者続出で全員集合出来なかったんだよなぁ。
この写真の中にも、後にインフル発覚となる具合が悪そうな人がちらほら(笑)

TENの歴史_b0071558_1810265.jpg
新人も居れば、ママになったスタッフも居たこの年(^-^)

TENの歴史_b0071558_18105324.jpg
ラブ注入♪ポーズも今はもうなつかしい。ちなみにBOSSの手が上下逆さま(笑)
だいぶ引きで撮らないと全員入らなくなって来ました。

TENの歴史_b0071558_1813027.jpg
みんな楽しそう~(^-^) この年の天気は最高ですね!

TENの歴史_b0071558_18134171.jpg
そして今年の入社式 ↓↓↓
(ちょうど建物の影に入ってしまったのか、色合いがずいぶん違いますね)

TENの入社式は毎年新人のご親族さまをお招きしています。
月曜日という平日の開催ですのでご都合がつかない方もいらっしゃいますが、
今年はたくさんの方がご列席くださいました。

ご親族さまも加わり、み~~んな一緒にダブルピーーーースv(^0^)v

TENの歴史_b0071558_1859112.jpg
それから、今年はホテル内の広間で盛大に唄って踊って仮装して(笑)、
パーティ形式で新人たちを歓迎。その仮装のまま会場ステージでパチリ☆
(なぜジャージ?ふふふ) ↓↓↓

ご親族さまも来賓の方々も一緒。にぎやかだねぇ!

TENの歴史_b0071558_19121717.jpg
(2013入社式の模様はこちらのブログから…♫♪♬)





こうしてTENの歴史を眺めていたら、なんだかちょっと涙が出そうになりました。

「どこかの一員になれる」って、嬉しいことですよね043.gif
写真ってたからものだなぁ。


これからもこの集合写真を撮り続け、TENの歴史をしっかりと残して行きます。
広報①号でした。





☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
by ten060406 | 2013-08-31 19:17 | ★TENのいろいろ★