人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い倒れブログ *1*

こんばんは!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
日進店の加藤今日香です!


先日、自宅で使っているシャンプーがもうすぐなくなりそうだったので購入!


食い倒れブログ *1*_b0071558_21500869.jpg


i CARE9番シャンプー&9番トリートメント
(香りは香水のようなダマスクローズ…☆)

しかも!両方とも大サイズ!049.gif

今まで小サイズを使っていたのですが、
ただいまキャンペーン中なので、大サイズで購入致しました(*´艸`*)

私の髪の毛は多毛で硬くて太く、さらにくせも強いため、
イチバンしっとりまとまる9番を使っています!
このシャンプー&トリートメントのおかげで髪の毛もだいぶ柔らかくなり、
毎日しっとりまとまってくれるようになりました!
髪質改善計画大成功です♥︎



さて、ブログのタイトルを見て、不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
私加藤は、これから食い倒れブログなるものをやって行こうと思います!

ということで、食い倒れブログ第一弾!!! 本日はお休みということで、
実家から遊びに来てくれた母と星ヶ丘テラスのAloha Tableへ行って来ました♪


食い倒れブログ *1*_b0071558_21272891.jpg

ずっと食べたかった念願の アサイーボウル♥︎

アサイーはスムージー状でトロトロしていて、グラノーラととっても合っていました!
ヨーグルトとフルーツも入っていてあっさり!
甘さも控えめで食べやすかったです^ ^
Sサイズで頼んだけれど、これならМサイズでも食べられたなぁ...



こんな感じで、カフェ巡りのブログを更新して行きます!不定期で!笑
オススメのカフェ等ございましたら是非教えてください( ♡ ´罒` ♡ )

明日からまた暑い日が続きますが、
夏バテにならないようしっかり食べて頑張りましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上!日進店の加藤今日香でした!

☆アディオス☆(`・ω・´)ノ







by ten060406 | 2014-07-28 22:01 | kyokaブログ