人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い倒れブログ *2*

こんにちは!
長久手店の加藤です!

最近涼しく過ごしやすい気候になってきましたね(*^_^*)
暑い夏も終わり、秋が近づいて来ました!
秋といえば...食欲の秋072.gif

と、いうことで!!!
久しぶりの更新!加藤の食い倒れブログヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今回第2弾でございます!!!
更新率の低さ...('、3_ヽ)_笑

今回は2つのカフェをご紹介致します060.gif

まずは9/15に行ったカフェです!!!
実家へ帰る途中で電車を降り、同期の長谷川と合流して勝川駅真ん前の居眠りカフェでお茶して来ました053.gif
食い倒れブログ *2*_b0071558_11245280.jpg

秋メニューのかぼちゃプリンとカフェモカです053.gif
プリンと言うよりもケーキみたいな食感でした!
甘すぎず、かぼちゃそのものの甘さが引き立っておりとても美味しかったです016.gif

食い倒れブログ *2*_b0071558_11245172.jpg

大満足の2人...(*´艸`*)

そして本日9/16は地元のカフェでモーニング!
虎渓山のちょっと奥まったところにある隠れ家的なカフェ『灯屋』
食い倒れブログ *2*_b0071558_11245266.jpg

月ごとにメニューが変わるんですが、今はカフェオレのフレンチトーストでした!
ロイヤルミルクティーも紅茶を凍らせた氷が入っていて溶けて行くごとに味が変わって行くのです!!!
毎回味がちょっとずつ変化してておもしろかったです(*´艸`*)


大好きなカフェ巡りができたり、久々に幼馴染に会えたりと、とても充実したOFFを過ごさせて頂いております060.gif

1日の中で気温の差が激しくなってまいりましたが、体調を崩さないようお気をつけください!

☆アディオス☆(`・ω・´)ノ
by ten060406 | 2014-09-16 10:36 | kyokaブログ