人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樋上万純さん☆結婚式☆

こんにちは!!TEN本店の平岩です!!

今日はおめでたいニュースです053.gif
先日5月4日に、
長久手店の樋上万純さんが結婚式を挙げました016.gif

万純さんの人柄が表れているやさしーくほんわかしたとっても素敵なお式でした053.gif

各テーブルをまわってくれた時は、どのテーブルも笑顔いっぱいでしたし、
サプライズで旦那様からの公開プロポーズがあり思わずウルッとしたり、
『やっぱりこの人を選んで良かった』との万純さんの言葉に幸せな気分になったり、
ご両親へのお手紙では、みんなもらい泣きしたり・・・。

沢山のご親せきやお友達、TENの仲間に囲まれて、本当に本当に幸せそうでした003.gif
改めて・・・おめでとーーーーー!!
樋上万純さん☆結婚式☆_b0071558_11413358.jpg

by ten060406 | 2015-05-08 11:42 | 紫式部の思いつき