人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris短期留学へ出発!田渡&佐藤

Paris短期留学へ出発!田渡&佐藤_b0071558_10585047.jpgこんにちは☆お久しぶりです!!
TEN本店の平岩です。



先週からTEN期待の
若手スタイリスト2名
パリ
に旅立ちました…!001.gif


本店の田渡輝史と日進店の佐藤由衣が
6月28日(日)から、1ヶ月間のパリ短期留学のため058.gif
サロンを留守に致します。


お客さまには1ヶ月間ご不便をお掛け致しますが、
2人の成長を期待して帰国を楽しみにお待ちいただけましたら、大変有り難く存じます。


どうぞよろしくお願い申し上げます001.gif



初のフランス、初の海外研修、初の個人チェックイン、初のトランジット・・・
初めてだらけの2人なので、面白いハプニングやら珍道中をひそかに期待しているんです私・・・037.gif
んふふふふ。

本店では、前日に「行ってらっしゃい会067.gif」を開き、飛行機の中で読んでね!
と手紙を渡しておきました055.gif

早速、飛行機の中のウソ泣き写真007.gifと、パリのアパートに無事に着いた写真が届いたので、
ブログにUP致します049.gif



私たちも2人の成長と無事と・・・ハプニング037.gifを期待して待っています!!


   本店 平岩


Paris短期留学へ出発!田渡&佐藤_b0071558_10345287.jpg

by ten060406 | 2015-06-30 12:04 | ≪パリ研修≫