人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壌治オメデトウ!!

去る2015年7月19日、超晴天…!058.gif の中、
長久手店 數井壌治(かずい じょうじ)の結婚式がありました…!

とってもいい笑顔ですよね↓↓↓ ジョージおめでとうっ!!!ヽ(^。^)ノ
これからしっかり頑張るんだよ…!

壌治オメデトウ!!_b0071558_13485198.jpg

Kちゃんは、明るく華やかで可愛くてしっかり者、という素敵な奥サマ…☆
壌治オメデトウ!!_b0071558_13514815.jpg
         幸せな場では、皆とってもいい顔になりますね。壌治オメデトウ!!_b0071558_1352844.jpg
壌治オメデトウ!!_b0071558_1357176.jpg

おぉ、なつかしい顔が…!ジョージは同期や先輩後輩を大切にする、実は(笑)とってもイイ奴。
そんなジョージのために、今は地元で頑張っている元同僚たちが東北や九州からも駆け付けました。

同期愛の強過ぎるジョージ↓↓↓037.gif
そんな2人をカメラに収めている後ろ頭は、同じく同期のLicca:宮口かなた☆
壌治オメデトウ!!_b0071558_14122897.jpg















 あっ、産休中の松浦身和も居ますね…!016.gif
 ↓↓↓愛息匠くんと一緒です~



 BOSSがちょっと決まり悪そうな顔で可愛い
 風船を持っている姿が…愛らしい(笑)
壌治オメデトウ!!_b0071558_1419043.jpg
壌治オメデトウ!!_b0071558_1424280.jpg

可愛いプレートを持って集合写真♪
日曜日の式でTEN全員では参列出来なかったけれど、皆で心からお祝いしました。



數井の今後ますますの成長にどうぞご期待ください!
宜しくお願い致します。
by ten060406 | 2015-08-12 14:29 | ジョージ・クルニーブログ