人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト!!その結果は…なんと!?

こんにちは!!
暑い季節も終わり、徐々に涼しくなって来ましたね。
コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_12461430.jpgさて、TENのカメラマンとしてどんどん腕を上げている有賀です048.gif
最近は、サロンでのモデル撮影会のカメラマンとしても活動中です!!

あっ、作品撮影に関してはまた違う機会にお話ししますね☆


今回は「コンテスト」ワインディング という、
パーマを綺麗にすばやく巻く技術の大会にTENの1.2年目の子達が参加しました!!

今年はTEN創業10周年 の年。
先輩たちの期待を背に・・・

コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_17204669.jpg

「行って来ます!!絶対に1番獲って来ます!」と言わんばかりのこの背中!頼もしい!!
いかん!?最近、涙腺が弱く・・・006.gif

コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_17272657.jpg

と、こんな感じでみんな気合充分と分かったところでいよいよ競技スタートです!!


コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_15373733.jpg

表情からはさっきまでの笑顔が消え、真剣な表情・・・。

その力強い目からみんなの情熱が伝わって来て、応援にも力が入ります。

コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_15381625.jpg

先輩の声が届いているかは分かりませんがみんなの思いは伝わっています!!

前日も遅くまで練習し、先輩方も内緒で応援グッズまで作って応援に来ています。

コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_19264742.jpg
コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_1927047.jpg
コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_19291148.jpg


結果はどうなんだろう・・・。





       ↓ ↓ ↓

コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_17373099.jpg

結果は・・・

5位 加藤 今日香

3位 加野 舞


そして 優勝!!
・・・・長谷川 茉未!!!!

なんとTEN10周年目に優勝!!


もう感動です!!しかも入賞者が3人も!!
後から聞いた話だとTENの2年目はみんな最終選考まで残っていたらしいです。
2年生は今年が最後のチャンスでした。

みんな、本当によく頑張ったね!!

終わった後、1年生の口から「来年は私が1位を獲ります!」と、
皆が先輩の姿を見て燃えていました!

コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_17464038.jpg

最後はみんなでパシャリ!!

みんな良い表情です。

今回のパーマを巻く技術も、お客様を素敵にする為の技術の一つです。

みんなサロンでお客様に喜んでいただきたくて、元気に働いています。

是非、興味のある方は話を聞いてみてください。



コンテスト!!その結果は…なんと!?_b0071558_1625769.jpg

長久手店のまつみは、
今年2つのワインディングコンテストで全国大会へ出場が決定!

素晴らしいです・・・!!!

学生時代も全国大会へ出場しているまつみですが、昨年のこの大会では緊張し
実力が発揮出来なかったのに、今年は 優勝 して→ 全国
カッコよすぎる・・・!004.gif


10月に全国大会ツアー、東京&京都です!

東京の全国大会へは今日香。
京都の全国大会には舞も出場。
そして、「そんな彼女たち同期を誇りに思います!TENはすごいです!」
と言う恵里香と麻菜。


皆カッコイイよ。



そんな1つ上の先輩達を見ていれば、ジュニア達がお手本にしたくなるのも納得!


いや~~・・・・



TENは最高です!!

by ten060406 | 2015-09-10 17:59 | 有賀10ト―ク!!