人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大槻亮介が教育主任になりました!!!

こんにちは001.gif

日進店の佐橋です。

一昨日、昨日と半年に一度行われる
TENグループの合宿でした。

私は6時間という短い時間の参加でしたが、
スタッフの皆さんは寝る間も惜しみながらの
2日間だったようです005.gif


一番嬉しい出来事は
この度日進店の教育主任に大槻が任命された事です060.gif

大槻亮介が教育主任になりました!!!_b0071558_141262.jpg


なかなか自分を強く主張してこない彼ですが、
いつも私の話を『そうですねーーー』と聞いてくれ
助かっています!(笑)

TENの中でも1ー2番のオシャレさんで
クリエイティブの撮影でも
今時のオシャレなスタイルを創っています。

大槻亮介が教育主任になりました!!!_b0071558_142597.jpg


これから日進店のスタッフに
そんな彼のエッセンスを注入してもらえるのが
楽しみです006.gif

最近の日進店では
それぞれステップアップの為に頑張っています060.gif

私も頑張りまーす016.gif
by ten060406 | 2016-05-31 14:03 | サーシャの美容ブログ