人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris通信①

Bonjour!!
こんにちは、Atelier TEN 長久手店の鈴木です!!
今私は1ヶ月のParis研修に来ております!!!

スタイリストにデビューして1年と半年が経ちました!!
私達のカットの技術の基本のバズをParisでしっかりとまなび吸収していきます!!!

早速Parisについての報告をさせて頂きます!

初日は、午前中は、バズの講義を受けさせて頂きました!
バズというのは、Atelier TENのカットの基本です!!
午前中にバズの基本の講義を3日間集中して行います!
午後からは、モデルさんに入らさせて頂いております!

モデルさんはみんな外国人ばかりで髪質や骨格なども本当に様々ですごくおもしろく、勉強になります!!

私が最初に入らさせていただいた方は常連さんらしくすごく良い方でした!!!

先生からは、カットをする際の姿勢を指導されたのでしっかりとカットの姿勢も常に意識していきます!!

Paris通信①_b0071558_06004300.jpg

by ten060406 | 2016-07-02 05:50