人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris通信④

ボンジュール!!
皆様こんにちは!!
Atelier TEN長久手店の鈴木です!

今日からすごく天気が良くなってきました!
日本は、連日30度超えの暑さのようですね!
パリは、朝は少し寒いですがお昼からはだいぶ暖かくなり過ごしやすい天気です!!

本日は、パーデースタイルというスタイルをさせて頂きました。
横の髪を後ろに流すスタイルで、襟足はタイトにしまっていてすごく綺麗なスタイルです!

パリの方はこのパーデースタイルという髪型の方も多くすごく素敵です!

本日は、前回も先生に言われたつむじを注意してカットさせて頂きました!
つむじの部分で分かれやすい方がすごく多く、つむじの部分が乾かすと浮いてしまいやすい方も多いのでここは、細心の注意でカットしなくてはなりません!!

日本人の方もつむじがぱかっと分かれやすい方も多いのですごく勉強になりました!!

1日、1日学びを増やしてよりお客様をより綺麗にできるように勉強していきます!!
Paris通信④_b0071558_05594504.jpg

by ten060406 | 2016-07-07 05:57