人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫外線が・・・

4月15日

今日は マジメな話を・・・

四月も後半にさしかかりまして、そろそろ 本格的な紫外線対策を始めなければいけませんよね・・・
旅行や アウトドアはもちろんですが、それよりももっと 日常の中で気をつけていかないと、
髪もお肌も 傷んでしまいます。
 
とにかく 外出時は 日焼け止めを・・・ そして 帽子を お忘れなく!!
洗濯物を干すときも 必ず 紫外線対策をしましょう(^。^) たとえば・・・
長袖 長めのパンツ 帽子をまぶかにかぶって、サングラスと首にはスカーフ(タオル)
なんて格好で やってみては・・・?
完全に 怪しい人ですよねっ?! そこまでは冗談ですが そのぐらい気をつけてやって
みてくだい。  ちなみに 紫外線を目で直接感じると 体の中が 反応してメラニンが増えるらしいですよ!! だから サングラスは 必須アイテムなんですよねぇ~

     では また 明日・・・  おやすみなさい z z z Z Z Z

 
          

 
by ten060406 | 2006-04-15 23:20 | あれこれコラム:from TEN