人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます!

いよいよ8月ですね★
お久しぶりになってしまいました…(^^;)
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日の月曜日は、学生さんたちの夏休みも始まったせいか、
いつもより街がにぎやかな感じがしました!

昨日Bioジェルのネイルに行ってきました。私たちは水をよく
使うせいか普通のネイルだとすぐはがれてしまうんです。
でもこのジェルネイルはすごい!!
何回も除光液を使わなくていいし、爪を補強してくれるので
薄い爪の方や、割れやすい方、炊事でマニュキアに抵抗がある方でも
やりやすいネイルではないかと思います!

ただ、とってもらうときもネイルサロンに行かなければなりません(^^)
また経過をブログにのせますね♪ 
                              松浦身和
by ten060406 | 2006-08-01 10:51 | From MIWA