人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥居が戻りました。

長久手の大御所!鳥居智子が、さらにパワーアップして戻って参りました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しましたが、
出発前の鳥居へはたくさんのあたたかいご心配の(!)お言葉を頂き、
また不在の間にもTENへ足をお運び頂き、どうもありがとうございました。

トリさんが居ないと、お店が静かで寂しかったです。
いなくなると判るたいせつさ……!037.gif
「思う存分人生の旅(笑)を満喫したトリさんが、安心してサロンに戻れるように!」
を合言葉に、一致団結して仕事が出来たかな、と思っています。


少しスタイリッシュゥ~になった??鳥居が、心よりお待ちしておりますので、
珍道中のお話を聞きに、ぜひご来店くださいませ。


鳥居が戻りました。_b0071558_1744475.jpg







本音を言うと……
途中でおなかをこわしたりせず
無事に戻って来てくれて良かったわぁぁぁ。
by ten060406 | 2008-05-29 17:59 | ★TENのいろいろ★