人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士研修&最近の出来事

八月の初めに人生初の富士山に登りました。昇る前は正直ものっ凄く登るのがしんどかったのですが、登って頂上に着いた時の感動・そしてあの世界は登った人にしか味わえないものでした。今では、来年も登りたいと思っています。060.gif

しかし!!富士山に行って思い知りました。

自分もオジンになったと・・・040.gif

筋肉痛二日目にくるとか今までに経験ないです。

自分が知らない間に体は衰えていました。


で、なんとか最近筋肉痛に悩まされる日々から抜け出したと思ったのですが、先日の月曜に海にスタッフと行ったのですがほんのり焼こうと思っていたのですが、遊んでいる時はそんなこと考えていなく、終わってみれば背中は真っ赤っ赤で次は日焼けに悩まされている渡邊でした!!!029.gif
by ten060406 | 2008-08-14 19:54 | 聖☆勇也さんブログ