人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BARTHDAY♪

こんにちは!大変お待たせしました!ごめんなさい!(><)
久しぶりに書かせて貰います!

今日は、長久手の聖子ちゃん事…

樋上万純

の誕生日です067.gif072.gif

今日はリアルタイムに、インタビューしてみましょう!

正『いよいよ、今年で29歳とお聞きしましたが…いかがですか?』

樋『いよいよ、29歳のクリスマス来ちゃった…008.gif

正『クリスマス!何かわけあり!?』

樋『いやいや、ドラマを見ていると、とっても大人のイメージが強くて、でも
  実際にはそんな事なかった(笑)』

正『それ!わかります(笑)20歳がとっても大人に見えたのに、実際は全然
  違ってて!026.gif

樋『素敵な年にしたいなぁ072.gif

正『そうですよね~!例えば、女性の感覚だと、結婚とか考える時期だと思うんですが
実際どういう人がタイプで理想の家庭などありますか?』

樋『そうだなぁ!思いやりがある人かな053.gif理想の家庭は、子供と3人で
  手を繋いで歩いているようなイメージかな!』

正『ふんふん018.gif何かイメージ出来ますね~!幸せな感じが!
  思いやりってある意味深いですね~、人によって感じ方は違うし、でも、人に
  対してどれだけ気持ちを考えて動けるか大切だと思います!』

樋『そうそう!お互いに尊敬出来ないと続かないと思うし!』

正『まして、結婚なんて、元は他人ですからね、聞いた言葉なんですが、結婚とは、
一つのボートに乗った2人が違う方向に漕いで行く事なんですって!だから、うまい
事進まなくて、でも、それを分かっているから、お互い合わせて進んで行く!』

樋『へーっ!深いね~!026.gif

正『深いですよ~!でも人生は始まったら戻れないから、楽しんで行きたいですね!』

樋『勿論006.gif』 

正『いやぁ~今日はお忙しい中、ありがとうございました!』

樋『いえいえ!』

是非!幸せになってくださいね!
by ten060406 | 2008-11-07 19:35 | 『masato』のつぶやき